wan-step wan-life

ママお疲れを伝えるrickey君

我が家地域、土曜日の夜に花火大会....が行なわれ~
        日曜日には、自治会館の掃除を
            自治会役員として.....こなしてきました~

もう、訳がわからなくなるほど.いろんな他人にいろいろ言われて.....
そして、自治会館の掃除は、花火大会のときの汚れやゴミなどの後片付け.....
また、花火大会場所のゴミ集めなど......
もう、久しぶりに、炎天下の下、がんばって.......
             くたくた...です~

本音は...もう二度と、自治会役員はやりたくない......
ママは罰ゲーム or ロシアンルーレットに当たった気分です....
(でも、これまで、私が気がつかなかっただけで、
         きっといろんな方が、やってくださっていたんですね~
          みなさんに偉いな~って感謝です

....ということで、今日は愚痴で、ブログはお休みです~

あ...rickey君は、ママが留守の間、
パパと一緒に、仲良くお留守番をがんばってくれました~
早朝散歩はrickey君とママとで
               しっかりがんばってますから、ご安心を~

DSC04988.jpg 
今日は、ママがお疲れで、お休みだけど、僕は元気です~
僕がママを癒すから~安心してね
        by rickey
こんな日があっても~いいですよね.....

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママさん、自治会のお仕事お疲れ様です(*^。^*)
慣れないお仕事や、神経使ったり、何しろ暑いし、くたくたになったでしょうね(^_^.)

でも、疲れた体を癒してくれるのはrickey君ですね~(*^_^*)
元気になりましたか? (^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/08 (Mon) 21:24 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
初めての自治会役員で、もう、訳がわからなくって~^_^;
右往左往の毎日です~^_^;

rickey君、ママが疲れていると、舐めて癒してくれますよ~!(^^)!
それだけで、疲れが取れた感じです~!(^^)!
ママさんもマーチちゃんに癒してもらってね~

mickeyママ | URL | 2016/08/09 (Tue) 08:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)