wan-step wan-life

我が家のドックラン♪

我が家の庭に(通称ドックラン)....rickey君のお友達を招待しました。
rickeyの親友こてつ君~とっても可愛い~です。
別名脱走王子です。
DSC02169.jpg
そして、ご近所のプードルのサフィンちゃん かわいい女の子です
DSC02212.jpg
先にこてつ君と2時間くらい~ガブガブしながら、ゴロゴロしながら、走り回っていました。
DSC02180.jpg
DSC02181.jpg
DSC02178.jpg
こんな感じで、ガブガブしてました~
ほんと、楽しそうでした~
DSC02186.jpg
こてつ君のママさんにおやつをいい子でもらう二人です

そして、二人が疲れた頃に、サフィンちゃんがママさんとお散歩中に我が家のドックランによってくれました。
DSC02207.jpgDSC02204.jpg
" />
みんな、仲良しさんで~いつまでも、元気で遊んで欲しいですね~
私も、頑張って~我が家のドックランの草取り...しないといけませんね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひっくり返っているrikcye君の顔が変な顔になっている~w
それだけ楽しかったって事だよね~^^
本当にね小さい頃のお友達って大切だよ~
大人になってくると好き嫌い激しくなったブラウンも小さい頃のお友達には心を許していましたから~^^

hiromi426 | URL | 2013/04/24 (Wed) 16:39 [編集]


羨ましいです

広いお庭でランラン出来るなんて
お友達も楽しそうだし~rickey君も
楽しそうだし~♪

ルイママ | URL | 2013/04/24 (Wed) 17:42 [編集]


hiromiさんへ~

ほんとだ~すっごい顔☆
でも、本当に、般若の面みたいな顔をしてましたよ~二人とも....(^_-)-☆
ほんと、サイズ的にも、いいお友達が出来てよかったです。
それに、柴ちゃんて、大人の子はなかなかmickeyの時は仲良くなれなくて、こうやって子供の頃からだと、いつまでも、仲良しで入れるよね~

人間もそうだけど、わんこも友達が大切だよね~(^_-)-☆
ブンちゃんもそうなんだ~小さい頃からのお友達は心を許せるんだよね~
そうそう、友達は大切!!だね

mickeyママ | URL | 2013/04/24 (Wed) 17:46 [編集]


ルイママさんへ~

そんなに広くないんですよ~^^;
写真では広く写っていますが....
mickeyの時は一人でフラフラ歩いているだけだったの....
今回はパパにネットをしてもらって、ランにしちゃいました。
でも、ランの管理人は日々の草取りが大変です....^^;
これから、草がニョキニョキ...してくるので、恐怖です☆
ルイママさんのところはいい公園がたくさんあるから、いいですよね~

mickeyママ | URL | 2013/04/24 (Wed) 17:51 [編集]


ゴロンと寝ころんでガウガウすると顔がすんごい事になりますよね~
rickey君の顔、面白いです( ´艸`)
レンさんも、トーマスとガウガウすると基本下なので寝ころぶんですよね…
結果、すんごい顔しか写真撮れないという(笑)

盛田 | URL | 2013/04/24 (Wed) 21:43 [編集]


盛田さんへ~

レンさんもガブガブすると下なんですね(^_-)-☆
自然と上と下が決まっちゃって、いつも下で、ガブガブしてますよ~
ほんと、ムキ歯で、すっごい顔をしてますね~
ハンサム王子様が......^^;
でも、楽しく遊べるってママとして、すっごく嬉しいです~
レンさんもトーマス君という兄弟&親友がいて、いいですね
ママさん同士も、親友なんて、うらやましいです~

mickeyママ | URL | 2013/04/25 (Thu) 02:07 [編集]


お家のお庭がランになるなんて
羨ましいなぁ~(*^_^*)
お友達も呼べるし
Rickey君、親友が増えそうだね~♪

っ、前日記の件ですが
スイーツでよろしくお願いしま~す!(^^)!

でも・・・
本当、不正解のわたくしなので(汗)
最後の後回しで、全然かまわないですよー!!!

るる公 | URL | 2013/04/25 (Thu) 20:13 [編集]


ルル公さんへ~

楽しいドックランでしたよ~
もう、ガブガブゴロゴロ...すごかったです~
ルルたんはこの激しさに逃げちゃうかも??ですね~
でも、どうぞ~mickeyが楽しんだ、このお庭をルルたんにも楽しいで欲しいな~

スイーツですね~承知しました...(^_-)-☆
でもね、ねーたんが一番初めの挑戦者だったしmickeyの悪戯^^;の被害者だからね~
どんな感じになるか???だけど、待っていてね~
そうだ、5月の時に、土産代わりに持っていこうかな~♪
そうしたら、ねーたんも気が楽だよね.....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/04/25 (Thu) 20:37 [編集]


凄くいい顔して遊んでますね(*´艸`*)お友達を呼んで遊べるドッグランがあるなんて羨ましいです♪やっぱり芝生素敵ですね!トーマスは夏にレンを呼んで、畑を走り回る予定です☆芝生と違って真っ黒になります!笑

rickey君の尻尾!茶色と黒と白〜3色なんですね☆また可愛いチャームポイント見つけちゃった〜ヾ(@°▽°@)ノ

ササキチ | URL | 2013/04/27 (Sat) 00:20 [編集]


ご無沙汰してます。
なんと今年3度目の風邪をひいてしまって(また甥っ子からもらってしまった)、じっくりパソコンに向かえてませんでした。

見るたびにrickeyくんが成長していてビックリ!
ついこの間まで「小さいなぁ」って思っていたのに。気付いたら手足が長い(爆)
でもまだまだ わんぱく真っ只中ですねi-179
お友達といっぱい遊んで、お留守番も覚えて、日に日に大人になっていきますねi-185

ケンのねね | URL | 2013/04/27 (Sat) 16:57 [編集]


ササキチさんへ~

返コメント...遅くなって、申し訳ありません。
ちょっと、いろいろあってね.....

そうか~トーマス君は畑を爆走するのね~(^_-)-☆
もしかして、作物を...咥えながら走ったりするのかしら~♪
フフフフ、楽しみですね~
真っ黒になりながら走れるなんて、幸せですよね....

そうなの~小さい時は黒、白の尾っぽだったのに、いつの間にか....トライになりました~
これからも、どんどん色が変わっていくのかしら.....
どんな風に変わるか??楽しみです~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/05/07 (Tue) 18:45 [編集]


ケンのねねさんへ~

お風邪は大丈夫ですか??
私こそ、返コメント遅くなって、申し訳ありません。
友人に不幸があって~ちょっとばたばたしていました。

そうでしょ~どんどん大きくなっていますよ~
手足が細くて長いの~
日々...大きくなっていますよ~
ほんと、お顔もパピー顔もだいぶ抜けて....大人の男になってきましたよ~
早くねねさんに会って欲しいな~って思ってるのよ~
いつか??連れて行くから、待っててね~♪

mickeyママ | URL | 2013/05/07 (Tue) 18:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)