wan-step wan-life

変顔をするrickey君

毎日、毎日、暑いですね~
rickey君も暑いので.....ヘソ天で寝てますよ~

こんな感じで、今日は、ソファーの上で寝ています~
DSC_0954.jpg 
ハンサムなrickey君...
      いつの間にか...こんな変顔になっちゃっています
DSC_0955.jpg
しばらく経って、また見に行くと、今度は、こんな~顔
     変顔に拍車がかかっています~
DSC_0956.jpg
rickey君.....ハンサム顔が台無しだよ~
DSC_0959.jpg
よっぽど、暑いのか
       ママが写真を撮っても、動く気配がありませんね.....
DSC_0960.jpg
保冷剤の入ったベットを用意したよ~って呼びにいったら、
            いつものお顔に戻っていました~

ハンサム顔に戻っていて、ホッとした....ママでした~
親ばかですけれど、rickey君の変顔も
             かわいい~って思う、ママでした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンサムだと思っていたら
変顔を世界にさらすママさんの気がしれません~w
rickey君ママさんを訴えたほうが良いよ^^

hiromi426 | URL | 2016/08/07 (Sun) 16:45 [編集]


rickeyくんの変顔、どこか品があります(笑
ポキの変顔をきのうおまけでアップしようと
思ったけどあまりにもだったので断念しました。。
だって、女の子だもんね(笑
本当に暑くて暑くて、、今週は高温注意報も
出てるみたいだからおサボりお散歩がますます
サボってしまいそうです(泣

ポキママ | URL | 2016/08/08 (Mon) 07:15 [編集]


hiromiさんへ~

そうでしょ~!!!hiromiさん....♪
僕もそう思うんだ!!!
ハンサムな僕のこんな顔.....ブログにUPするなんて!!!
賠償金をいっぱい、ママから取ったら、
hiromiさん~一緒にデートしようね~(^_-)-☆
           by rickey

mickeyママ | URL | 2016/08/08 (Mon) 14:10 [編集]


ポキママさんへ~

ポキちゃんは女の子だから~変顔のブログUPはかわいそうだよね.....
ちょっと見たかったけれど......(^_-)-☆

ほんと、ママさん地方は、こっちより、暑いから~
気をつけてくださいね~♪
でも、ポキちゃん、変顔が出来るくらい、ぐっすり眠れて~良かったですね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/08/08 (Mon) 14:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)