wan-step wan-life

立てこもるrickye君

暑いので、rickey君のシャンプーをしようと、
浴室にペット用にバスタブを出して....
居間にrickey君を連れに来たら.....
         rickey君の姿が....ありません....

いつもシャンプーの時.....
   バリケンに立てこもる...rickey君
DSC04969_20160805111328f44.jpg 
こうなると、おやつでは、出てきてくれないので.は、わかっているので......
ママは、一応、今回は立てこもれないように、
       ブルーのクッションで、バリケンの出入り口をふさいだんですが....DSC04970_20160805111330ab7.jpg 
rickey君....この重い、大きなクッションを.....自分でどけて....
             立てこもっちゃいました~
DSC04972.jpg 
僕、絶対、出ませんから
シャンプーは絶対に嫌です        by rickey
(しかし.....マズルが長い...rickey君ですね~
まだまだ....ビーグルですかって言われちゃうこともあるrickey君です~
DSC04974.jpg 
この後、しばらく立てこもっていたので......
仕方がないので、ママが、rickey君用のペットバスタブなどの、シャンプー用具を片付け戻ってきたら、
いつの間に、いつものベットで眠っていましたよ....
DSC_0924.jpg 
今日はシャンプー....諦めたから.....
        ゆっくりお昼寝してね~

自分の平和は自分で勝ち取ったrickey君でした~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、シャンプー嫌いなのね。マーチも嫌いで、いつもいいかげんシャンプーです。あはは~
でも、お風呂に誘導しなくても気配でわかるんですよね(*^。^*)
ママが諦めると出てくるrickey君って凄いですね(^○^)

rickey王子、マズル長くてカッコイイです。マーチにない魅力で羨ましいです。
正真正銘のビーグルさんですよ~(*^_^*)

次のシャンプー予定日はいつかな~?

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/05 (Fri) 13:17 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

マーチちゃんもシャンプー嫌いなんですか??
一緒ですね~!(^^)!
本当に嫌みたいで.....いつも、察知して...逃げていきます~^_^;

我が家もマーチちゃんに負けず....ビーグルらしくない....って言われていますよ~
ねえ~♪♪
どう見ても、ビーグルですよね!!!

フフフフ~シャンプー....暑いから、近々~したいです!!!

mickeyママ | URL | 2016/08/05 (Fri) 16:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)