wan-step wan-life

LLBeanのレインジャケットを着たrickey君

rickey君、レインコートを何着か持っているんですが.....
     また、ママ、買っちゃいました~

今も、アルファアイコンのレインドックガード(足もお腹もカバーできる優れもの)を持っているのですが......
でも、お洋服が苦手のrickey君........
少しの雨のときは、わざわざ着せるのも大変だし.....
この季節、とっても暑いから、
足やお腹までしっかりカバーできる分、余計にわんこには暑いと思うし、
でも、毛は濡らしたくないし..........
          ってママはジレンマで、悩んでいました~

そこで、パパがネットでレインコートを発見してくれました
パパの好きなメーカーのLLBean....の犬用のレインコート
DSC_0949.jpg 
トレイル・モデル・レイン・ジャケット・フォー・ドックです~
パパもママもこのトレイルシリーズのレインジャケット(もちろん人間用ですが.....)愛用しているので、
     安心して、購入できました。
              rickey君とおそろいですね~
よくあるわんこのペラペラレインコートではなく、
       (あのバサバサ、ガサガサ音もrickey君は大嫌い
           本当に人間用と同じつくり、同じ生地なので、しっかりしています~
DSC_0935.jpg
着脱が簡単にできるベルクロなので、rickey君への負担も少ないです~
DSC_0953.jpg
反射素材をトリミングに使用してるので、夜のお散歩でも、rickey君が光りますよ
DSC_0948.jpg
なんだか、いい感じで、着ているrickey君ですね~
DSC_0947.jpg
いつもお洋服は、着丈が短いのですが....これは、丁度よかったです~
DSC_0952.jpg
これなら、小雨の時でも、楽にお散歩できるかな
DSC_0950.jpg
rickey君、これで、夏の雨の日も、お散歩、万全だね
ママとお揃いのトレイ レイン ジャケットを着て、
               一緒にお散歩~行こうね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキなレインコートですね~ rickey君カッコイイです♡
そうなんですよ。マーチもお洋服苦手だし、足までのはね~
夏は暑いし。
rickey君、グリーンがとっても似合いますね~
モデルも頑張っているし、おやつは楽しみですね(^○^)

少しの雨散歩楽しみですね~♪
たくさん降り過ぎちゃいますが(^_^.)

しょうが紅茶 | URL | 2016/08/03 (Wed) 19:50 [編集]


しょうが紅茶さんへ

ありがとう~♪
マーチちゃんもお洋服、苦手なんですね~(^_^;)
ほんと、出来るだけ、ストレスのない、でも、濡れない、でも、暑くないレインコートを~って思って、ずっと、探していたの~!(^^)!

セールだったので、色がブルーとグリーンしかなくて、ちょっと冒険してグリーンにしてみました~!(^^)!

最近、お天気が不安定だから、畳んで持ち歩きます~

mickeyママ | URL | 2016/08/03 (Wed) 20:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)