wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

トマトを食べるrickey君

暑いですね
暑すぎて.....動く気にもなりません....

こんなときは、rickey君も食欲もなく~
.....っと思ったら、さすが、ビーグル....そんなことはありませんでした~

ママが、お昼にトマトを食べていたら~
        トコトコと...rickey君が現れました~
ママと二人のときは、クレクレ...はしないで、
         ちゃんとお座りをして...マテをする...rickey君です~
DSC_0906.jpg 
お野菜大好きなrickey君
トマトは、汁が落ちるので、rickey君はママの手から、直接食べます~
DSC_0907.jpg
何故か、トマトのときはお上品に食べてますね~
DSC_0908.jpg
ママの手についた汁も綺麗に舐めてくれるんですよ~
やっぱり、お野菜が大好きな~rickey君です~
僕、ベジタリアンなんだよ~
     みんなで、お野菜をいっぱい食べて~
       暑い夏を元気ですごそうね~
                            by rickey

rickey君もママも、いっぱいトマトを食べて~
          毎日元気です~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に暑いですね。動く気もしません(汗
rickey君、食欲無いも~って心配しちゃってけど
やっぱりビーグルで安心しました♫

夏のトマトは美味しいですね♪ そう手から食べると
汁出ますが、手までキレイに舐めてくれますよね。
rickey君、キレイに食べますね~
マーチは散らかしながら食べます(汗
水分補給して夏乗りきりましょうね(*^_^*)

しょうが紅茶 | URL | 2016/07/31 (Sun) 13:57 [編集]


本当に暑いですね!
我が家も昨日農家さんにトマト買いに行ったら最後の一個でした~
あとからきたかたが残念がってました!
家に帰って食べてビックリ!
おいしいトマト~でした^^
rickey君もおいしいものは野菜でも何でも食べるよね^^

hiromi426 | URL | 2016/07/31 (Sun) 17:33 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

大丈夫よ~
rickey君、充分すごるくらい、食欲はありますから!!!

そうなのよ~
トマト...自分のお皿から食べると汁が出て....床が汚れるんですよね~(^_^;)
rickey君はママが掃除するのが面倒なので、手から食べさせてるの~!(^^)!
マーチちゃんは自由に食べれて、いいな~ってrickey君が言っているよ~♪♪
ママさん、マーチちゃんも涼しいところで、休憩してね~

mickeyママ | URL | 2016/08/01 (Mon) 10:00 [編集]


hiromiさんへ~

わ~最後の一個...getしたの??
よかったですね!(^^)!
最近のトマトって、本当に美味しいよね~♪♪

とうもろこしの農家さんと一緒??
でも、東京近郊で、農家さんがあるなんて、すごいね~☆
きっと、みんな買いに来るから、売り切れじゃない??
やっぱり、安心で、美味しいものを食べたいね~☆

mickeyママ | URL | 2016/08/01 (Mon) 10:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
