wan-step wan-life

写真を撮られたrickey君

今日は残念ながら、ブログネタがありません~

rickey君は日中は、お部屋のなかで、お昼寝したり
    起きたと思ったら、ウロウロした後、ソファーで、落ち着いたり~
DSC_0838.jpg 
我ながら、綺麗にrickey君を撮れました~
DSC_0845.jpg
外で、鶯さんが鳴いているので....
(我が家は、すぐ窓のところまで来て、鶯さんが家に向かって鳴くんですよ~)
rickey君、見ています....
あ..でも、rickey君は鶯さんの声を毎日聞きすぎて~もう、なんの反応もしませんよ~
どっちかって言うと、rickey君は鶯さんとお友だち~
DSC_0846.jpg
近づいて写真を撮っていたら、うるさかったのか....向きを変えちゃいました~
DSC_0849.jpg
やっぱり、鳴き続ける鶯君に視線を向けるrickey君
DSC_0850.jpg
ちょっと下から、撮ると、こう写るんですね~♪♪
なんだか、威厳のあるrickey君
DSC_0856.jpg
最後は、ママの大好きなrickey君の手
この手が、ママは大好きなんですよ~
重ねた手が~かわいい~ですよね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、ネタがない日はrickey君見られるだけでイイですよ~(^○^)
それだけで、マーチのおばちゃん元気出ちゃうから(*_*)
1枚目のrickey君、上目使いで可愛いな~♡
さすがrickey王子モデル頑張ってくれますね♪

白いあんよ。ほんと真っ白で可愛いね癒されちゃいます♪
鶯君と何お話してるのかな?

しょうが紅茶 | URL | 2016/07/28 (Thu) 11:34 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

わ~そういっていただけると、嬉しいです~
ネタがない日や、時間がない日はrickey君の写真の貼り付けだけで、許してもらおう~って思います。

rickye君、鶯君とすずめ君は基本、仲良しなんですよ~♪
カラス君は追いかけて、吠えて、撃退してくれますよ~
その辺りは、猟犬です!!!

mickeyママ | URL | 2016/07/29 (Fri) 07:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)