wan-step wan-life

ママはお疲れ気味

ママがお疲れ気味で
仕方がないから、まだ、rickeyじゃ~役不足だから、僕が更新するね~
僕は今は、諸事情により虹の橋在住のmickeyです。
ママは、僕の事をママの大事な大事なイケメン王子様~って呼んでいたんだ~

08,02-09,04mickey432
みなさん~どうぞ、よろしく

ママは、rickeyのことを心配で、夜,毎日睡眠不足で.....フラフラなんだ~
早くも、お疲れモード
今日は、ブログ更新が出来ないらしいんだ~

DSC01306.jpg
rickeyはこんなに元気だから心配しないで...大丈夫だよ

では、この辺で~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様~

Mickeyくんママの代わりに更新ご苦労さまm(_ _)m

母もフルタイムでお仕事しながらイチロー王子を育てましたが、今同じ事をやれと言われても出来ないかと(^^;)
夜泣きはなかったものの起きてるときは元気いっぱいだったからね…

時々、ママを助けてあげてね(´ー`)
ママさんも頑張り過ぎないようにね(〃'▽'〃)

イチロー母 | URL | 2013/01/07 (Mon) 23:04 [編集]


mickeyママ~大丈夫ですかー!

相変わらず
mickey君に心配かけちゃって~
頑張りすぎて
ママが身体壊しちゃダメですよ~!!!

でも、目が離せない気持ちも
わかる~~~

ブログの方は
たま~にmickey君にお任せしましょうね(*^_^*)

るる公 | URL | 2013/01/08 (Tue) 00:34 [編集]


ママさん心配性が・・・
その気持ちわからないでもないですが
元気なら元気で大変だし
寝ていたら寝ていたでそれも心配だしね~
mickey君ママさんを見守って上げてね。

hiromi426 | URL | 2013/01/08 (Tue) 05:58 [編集]


イチロー母さんへ~

始めまして、イチロー王子の母様☆
ほんと、すぐ疲れちゃうママで僕も大変なんだ~^^;

母さん、フルタイムで、働きながら子育てなんて、偉いな~☆
うちのままには絶対無理だよ~^^;
母さんの爪の垢でも、飲ませなきゃ~ダメだよね....♪

ママは、大丈夫だよ~
僕が見張っているから~
いつも、ママに優しい言葉をありがとう~☆

mickey | URL | 2013/01/08 (Tue) 10:47 [編集]


ルル公さんへ~

お久しぶり!!ルルねー
ルルたん元気になったみたいで、僕としても嬉しいよ~☆

ほんと、いつまでたっても心配をかけるママで....ほんと、困っちゃうよ~
ママ、心配性だから、仕方がないんだけど....だって、あの年になって、性格変えろって言っても無理だしね~^^;

僕もちょくちょく登場する予定~♪なので、ルルねーよろしくね
ルルねー、いつも、ママに優しくしてくれて、ありがとう~

mickey | URL | 2013/01/08 (Tue) 10:51 [編集]


hiromiさん~へ

ほんと、元気なら元気で、寝てたら、寝てたで....心配みたいなんだ~^^;
ほんと、困るよね~
hiromiさん、ママの気持ち、解かってやってくれて....ありがとう~
わんこを飼ってる人は皆そうだよね~☆
hiromiさんもブンちゃんのことがしんぱいだもんね☆

ブンちゃんに虹の橋パワーをジン君と送っておくから~受け取ってね(^_-)-☆

mickey | URL | 2013/01/08 (Tue) 10:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)