wan-step wan-life

おもちゃを自分で選ぶrickey君

昨日の夕方は久しぶりの雨でお散歩は、中止となりました....
今朝は、お散歩直前に雨が上がり、
          なんとか、お散歩が出来て、良かったです~

rickey君はお散歩から戻って、
    ご飯を食べて
ママが朝の家事を忙しそうにしていると 
その後は、一人でおもちゃを選び始めました~       
DSC04801.jpg
おもちゃ篭の下の方に入っていた、ナイラボーンを選んだrickey君
器用に、おもちゃ篭から、引きずり出しました~
 DSC04802.jpg
ナイラボーン、あまりrickey君のお気に入りでないので、
               遊ぶのは、一年ぶりくらいかな
DSC04804.jpg
ちょっと匂いは嗅いだけれど....テンションUPにはなりません
DSC04805.jpg
結局、ナイラボーンで遊ばすに、そのまま、自分の前に置いて....
          rickey君は寝ちゃいました~

でも、ずっと遊んでいなかったナイラボーンを覚えていて
  あの山盛りのおもちゃ篭の中から選ぶなんて~
            ママはビックリ
rickey君、山のようにおもちゃを持っているけれど....
       ママが勝手に捨ててはいけないな~って思いました。
でも、いらないおもちゃを捨てるとき、
   どうやってrickey君に許可を取ればいいんだろう
                 悩んじゃう~ママでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、お久しぶりデス☆
体調悪かったり、ぎっくり腰になったりと
歳を感じています(泣
rickeyくん、一年ぶりのオモチャは新鮮だったんじゃ
ないのかな?
ポキも、かゆみが和らいでオモチャで遊ぶ時間もできましたよ☆

ポキママ | URL | 2016/07/27 (Wed) 13:27 [編集]


すごいおもちゃの山ですね^^
捨てないでこのままおもちゃ入れの方を大きくした方がさらにおもちゃが増えて王子様は喜ぶのでは^^

hiromi426 | URL | 2016/07/27 (Wed) 22:05 [編集]


ポキママさんへ~

腰の具合は大丈夫ですか??
無理なさらないで下さいね~

ポキちゃん、カイカイが和らいで,よかったですね~
ほんと、痒いと、おもちゃで遊ぶ余裕なんてないですからね....
長いカイカイ生活とも、お別れできるといいですね~!(^^)!
ママさんも、がんばってくださいね....

mickeyママ | URL | 2016/07/28 (Thu) 08:03 [編集]


hiromiさんへ~

そうか~hiromiさんの言うとおり~
おもちゃの篭を大きくしたほうが~
rickye君が自分で選びやすいだろうし~
楽しくなるよね☆
もっと大きな篭....探してみるね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/07/28 (Thu) 08:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)