wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

パパのお土産を貰えなかったrickey君

パパが、仙台へ出張に行っていました~
rickey君は、パパが不在の間....
一生懸命我が家の警備をしてくれました~
夜はちょっとでも、外で物音がすると
       厳重警戒態勢をとってくれましたよ....
rickey君のお陰で、ママも安心して過ごせました~

パパが、いっぱいのお土産とともに、帰ってきました~
DSC04779_20160726081930af8.jpg 
生どらです~
私、榮太郎の生どらしか、知らなかったのですが...
パパが調べたところ、こちらのこだまさんも~老舗で有名とのことで、
今回は、老舗こだま~の生どら.....です
  ごま ティラミス カフェオレ 大納言
ティラミスは、仙台駅限定品みたいです~
フフフフ、お茶の時間が楽しみです~
DSC04781_20160726081932290.jpg
ずんだ餅です~
ママ、ずんだ餡が大好きなんですよ~
こちらは、緑茶が合うかな
DSC04783.jpg
萩の月です~
仙台といったら、萩の月ですよね~
萩の月といった、やっぱりカスタードクリームが定番ですよね~
冷やして~食べましょう~
DSC04784.jpg
笹かまです~
鐘崎の大漁旗...
大きくって、フワフワで~
      わさび醤油で~食べたいな~

しかし....納得がいかない男が約一人
   お土産ももらえないし....
   パパは遊んでくれない....
DSC04799.jpg
ここは、遊んでもらわないと気がすまないrickey君
大好きなクマちゃんを持ってきて、
パパの前に何度か、ポン..ポンって落として、
              遊びに誘いました~
DSC04786.jpg
その後、クマちゃんを咥えて逃げるフリをして
しっかり、その目は、パパの動きをチェックしてます~
DSC04793.jpg
クマちゃんを咥えて,居間を走り回って~
そして、パパの足ものとにまた置いて~
   引っ張りっこに誘います~
DSC04790_2016072608212142c.jpg
この後、念願の引っ張りっこをしてもらって~
   いっぱい、いっぱい遊んでもらって~
            ニコニコのrickye君でした~
rickey君のお土産は、残念ながら、なかったけれど......
(お土産の中には、rikcey君が食べられるものは、入っていなかったので
ママが、お土産のお菓子を食べるときに、
        rickey君用のおやつをあげるから、
                   許してね
もちろん、我が家の警備主任には
  その度に報酬を渡しているので、
            安心してくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仙台のお土産いっぱいいいな~♪
私、どら焼きと、ずんだ餅大好きです。

rickey君、パパさんと遊べて良かったですね~^m^
玩具を持って遊んで~! って可愛すぎですよ~♡
みんなrickey君に釘付けだけど、遊ばれちゃったかな~?

しょうが紅茶 | URL | 2016/07/26 (Tue) 19:57 [編集]


パパさんのお土産たくさんありますね(*'▽')
全部私好みでした(笑)
質問ですが、これはママさんが一人で食べるんでしょうか?(笑)
rickey君お土産なくて残念だったけど、パパさんに遊んでもらってよかったですねぇ(*^^*)
ペコも、おもちゃ咥えてポトンって落としますよ~(笑)

ペコのお母たん | URL | 2016/07/26 (Tue) 22:48 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

フフフフ、ママさんも好きですか~??
仙台って美味しいものがあって~いいですよね~!(^^)!
先代犬のmickey君といったことを思い出します~♪♪

rickey君、パパも大好きで~!(^^)!
パパが帰ってくると、いつも、お庭までダッシュで..お出迎え~♪♪
おもちゃでは最近遊ばないんだけど、パパを遊びに誘うときは、おもちゃを何故か持ってくるんですよ~
パパも忙しくても、その可愛さに、断れなくなって、結局、遊んくれますよ~!(^^)!
マーチちゃんは、おもちゃで、誘いませんか??

mickeyママ | URL | 2016/07/27 (Wed) 07:50 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

あははは...
もちろん、ママが頂ます~♪♪
体重増加が心配だけど、私、お菓子、スイーツ、大好きなので~(^_-)-☆
あ..でも、ちゃんと冷凍できるものは、冷凍保存して~少しずつ、なが~く楽しむつもりですよ!(^^)!

ペコちゃんもおもちゃを持ってきて、あそぼ~♪♪ってするんですね~☆
あれをされちゃうと、遊ばないわけにいかなくなって.....
ほんと、可愛いですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/07/27 (Wed) 07:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
