wan-step wan-life

お散歩でマーブルちゃんに会ったrickey君

昨日の夕方から、少し涼しくって~過ごしやすいですね....
最近は夕方の散歩は、近くの大きな公園に車で行くことにしていたんですが.....
少し涼しかったので、ご近所散歩に、切り替えました~

久しぶりにビーグルのマーブルちゃんに会いました~

マーブルちゃんのおうちの前を歩いていたら
マーブルちゃんのお母さんが
       今からお散歩に行くから~ごいっしょに~って声を掛けてくれました~
DSC04765.jpg 
早くマーブルちゃん、出てこないかな~♪♪    by rickey
ってマーブルちゃんのおうちを見入るrickey君
DSC04766.jpg
マーブルちゃん、ricey君のことが大好きなので、
          久しぶりのrickey君の姿に走ってきてくれました~
DSC04768.jpg
おばちゃ~ん♪こんにちわ~♪♪  byマーブルちゃん
と..元気よく、ご挨拶をしてくれました~
DSC04767.jpg
そして、その後は、rickey君とご挨拶~
DSC04775.jpg
マーブルちゃんのおうちの前は公園なので....
そこで、二人で、ちょっと遊びました~
DSC04776.jpg
遊びに誘うrickey君~
DSC04777.jpg
この後、マーブルちゃんもrickey君の誘いに乗ってくれて~
一緒に、走り回って、遊んでいました~
マーブルちゃん、だいぶ白くなってきたけれど、まだまだ元気
これからも、一緒にお散歩しようね~

これだけ涼しいと、夕方のアスファルトの上もそんなに暑くないので、
お散歩も楽ですね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涼しいとお散歩楽しいし
お友達も一緒だと二倍にうれしいね^^

hiromi426 | URL | 2016/07/25 (Mon) 21:02 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、少し涼しいと、わんこも人間も楽ですよね~
早朝散歩は、あんまりお友だちに会えないので、夕方のご近所散歩で、会えるのが楽しみなrickye君なんですよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/07/26 (Tue) 07:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)