wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

いろいろな表情のrickey君

フフフフ、rickey君の可愛いお顔(いやいや~親ばかですね~)を撮っていたら...
カメラ熱に火がちょっとついちゃいました~
ただ、すぐ鎮火されそうな~ちっちゃい火ですが

今日は、いろいろな表情のrickey君に登場いただきます~
DSC_0828.jpg 
寝ているrickey君   これからあくびをするお顔です~
寝たままあくびをする...rickey君~さすが大物ですね~

DSC_0829.jpg
今度は、大事なところのチェックもお忘れなく~
DSC_0830.jpg
その後は、首のカキカキ....
   リラックス~タイム.....
DSC_0831.jpg
耳の後ろかも、カキカキ
このカキカキを見るたびに、
ママは、ほんとわんこは、体が柔らかいって関心しています。
(一度、まねをしようとして....無理だと悟った...ママでした~
DSC_0833.jpg
最後は大きなあくびで~
        おやすみなさい~

ほんと、表情が豊かで~見ているだけで、楽しくなります~

今回の写真は、遠くから撮ったので...
         rickey君にあまりストレスを感じさせずに撮れました~
わんこって写真で撮られるの...嫌がりますからね~
ブログネタがない日は、こんなrickey君の写真もいいですよね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが、もて男のRickey君、お耳かいかいですらセクシーですね。胸キュンv-347ですわ。

ワンコが丸くなってあっちこっちペロペロ、かきかきしてる時ってホントに安心・ゆったり気分に見えますが、何を考えているのでしょうね。

taroママ | URL | 2016/07/24 (Sun) 22:13 [編集]


TAROママさんへ~

rickey君のお耳のカイカイ....セクシーですか??
私も、この姿大好き~!(^^)!
時々、ママが掻いてあげる~って私がカキカキしてあげると、迷惑そうな顔をされちゃいますよ~(^_^;)

ほんと、わんこの気持ちが知りたいけど、謎もいいですよね~♪♪気持ちが全部わかると、全部の要求に答えたくなっちゃいますものね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/07/25 (Mon) 07:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
