wan-step wan-life

美味しい顔のrickey君

rickey君の美味しい顔は~
         どんな顔~♪♪
....ってママが歌うと
   答えてくれた~rickey君
DSC_0875.jpg 
シャンプー後におやつを食べるrickey君を撮ってみました
    クリスマスにパパに買って貰った...Nikon J1
体調の悪い日々や忙しさもあって、
しばらくの間、コンデジ生活に戻っていたので~
  ちょっと反省をこめて~
rickey君にモデルを務めていただきました~
DSC_0878.jpg
やっぱり、コンデジよりも、綺麗に撮れますね~
DSC_0881.jpg
お髭の一本,一本が綺麗に撮れて~嬉しいです~
DSC_0883.jpg
美味しそうにおやつを食べるrickey君
やっぱり、ハンサムな我が王子です~
DSC_0889.jpg
こうやって、おやつに熱中するrickey君を見ていると.....
こんな表情~あんな表情~
そうそう...するするって思って、見入っちゃいます~
DSC_0899.jpg
もっと~もっと~これから、いっぱいミラーレースで、
        いっぱい綺麗な写真を撮ろうって....
                         思いました。
DSC_0897.jpg
rickey君、これからも、いいお顔で~
        ママのモデルを務めてね~
       よろしくお願いしますね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも可愛いrickey君ですが、ミラーレスカメラで撮った今日のrickey君、さらにイケメン王子になってますよ~(*^。^*)
ますます、rickey君、モデル頑張ってくれるね♪

でもね~我が家のマーチ、ミラーレスカメラだと、ポッチャリ体のお肉がよじれてるところまで、はっきり見えてしまいます(*^_^*)

しょうが紅茶 | URL | 2016/07/23 (Sat) 21:20 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ウフ~イケメン王子ですか??
ありがとうございます~!(^^)!

ちゃんととらなくっちゃ~って思うんだけど、ついつい使いやすいコンデジを使っちゃうよのよね~(^_^;)

あははは...マーチちゃんのおなかのお肉....可愛いですよね~
ミラーレースは鮮明すぎて......はっきり出すぎちゃいますか??(^_-)-☆
マーチちゃんのぷよぷよのお肉、触りたいな~!(^^)!
気持ちいいでしょうね~

mickeyママ | URL | 2016/07/24 (Sun) 09:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)