wan-step wan-life

朝日を浴びたrickey君

早朝散歩のご声援ありがとうございます。
まだまだ、夏は始まったばかり~
この夏、rickey君と一緒に元気で過ごすためにがんばりますね~
みなさんもどうぞ~
        気をつけて、お散歩を楽しんでくださいね~
DSC04711.jpg 
rickey君,何かを見つけた様子ですね~♪♪
DSC04725.jpg
せかせか歩いていたママにrickey君が綺麗なお花の存在を教えてくれました~
DSC04727.jpg
なんだか、こんなお花を見ると,朝から癒されますね~
DSC04716_20160721104055f5f.jpg
さ~rickey君,暑くなるから、早く帰ろうよ~♪♪
DSC04719.jpg
お....今度は日が昇ってきました~
あら~rickey君が輝いていますね
DSC04720_201607211040539b5.jpg
朝日を浴びる僕って、かっこいい
               by rickey

うん...rickey君は、かっこいい~王子だよ~

って~またまた、ママの親ばか発言で失礼しました~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)