wan-step wan-life

日の出を見るrickey君

今日はとっても、忙しいので、簡単更新で失礼します....
rickey君のお散歩は、4時15分出発~
おうちを出るときは....まだ、薄暗く~
  おうちに帰るのは5時50分なので~
      帰り道には、日が昇ってきます
DSC04709.jpg 
段々、明るくなってきました~
どんどん...気温も上がるんだろうな~
DSC04707.jpg
まだ、僕、ハアーハアー言っていませんよ~♪♪
まだ、涼しくて~歩きやすいです~
                    by rickey
DSC04710.jpg 
この朝日さんに~パワーを貰って、今日もがんばりましょう~
DSC04721_20160720105711383.jpg 
日が昇ってくると、rickey君,急に早足になりました~
DSC04724_20160720105712beb.jpg
暑くなるのがわかっているのか??
       rickey君は走るように
             お家にたどり着きました~

お疲れ様~
また、明日も、早朝散歩、がんばろうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日の出時刻が早くなって,4時30分からの
愛息rickey君との1時間半の散歩,お疲れさまです。
そういうTAROパパも,4時半に同じ寝床で寝ている愛息のワンコ達と一緒に目覚め,
5時からの早朝散歩を続けていますよ。
ほんまはmickeyママさんのように1時間半の散歩をしたいのですが,
6時45分には出勤のために家を出るため(その前にシャワーも浴びますので),
50分程の早朝散歩になっています。
梅雨明けまでは,早朝といっても大変蒸し暑かったのですが,
梅雨が明けてからは,大変涼しい早朝で,
散歩していても気持ちいいです。何と言っても,空気が美味しいです。
いつもTARO&JIROとおしゃべりしながら,散歩を楽しんでいるTAROパパなのです。

TAROパパ | URL | 2016/07/20 (Wed) 14:55 [編集]


日の出の写真素敵ですね~ (*^。^*)
1時間半、mickeyママさん頑張りましたね。
rickey君も涼しいお散歩楽しそうです。
きっとrickey君は1時間半でも楽々なのかな~(*^。^*)
我が家のマーチは30分から1時間でヘコタレテマス。
散歩拒否しない日でも(^○^)
梅雨が明けて暑いでしょうけどrickey君と楽しいお散歩して下さいね(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2016/07/20 (Wed) 20:00 [編集]


ママさんrickey君のために早起き頑張ってますね^^
くれぐれも無理をなさらない程度に愛息のお散歩頑張ってください。

hiromi426 | URL | 2016/07/20 (Wed) 21:34 [編集]


rickeyくんお散歩時間早いですね!
最近はみなさん早いですよね~。
ソラは夏でも7時前後です(笑)
(しかも朝散は父の仕事w)
本犬も早いのは眠くてイヤみたいなんで、まぁいいかと思ってるんですが(^^ゞ
でも犬のことを考えたら本当は早い方が良いんでしょうね~。

それにしてもrickeyくんは相変わらずスレンダーで羨ましい!
ソラは最近デブッチョになってきて、背中にお肉が付いてます(+o+)

ケンのねね | URL | 2016/07/21 (Thu) 09:23 [編集]


TAROパパさんへ~

パパさんは~5時からなんですね~!(^^)!
そうですよね...なかなか1時間半は無理ですよね...
rickey君は最後の30分はのんび~り、クンクンしながらなんですよ~
朝の散歩って、本当に気持ちがいいですよね~☆
きっとわんこを飼っていなかったら...こんな空気を味わえませんでしたよね~
それだけでも、rickey君に感謝です~!(^^)!
パパさんもお散歩がんばってくださいね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/07/21 (Thu) 09:50 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

いえいえ~rickey君もイケイケで歩くのは、1時間くらいで、最後の30分は、匂いをチェックしたり~フラフラ...お散歩のおじさん、おばさんやわんこと会ったり~のんび~りしていますよ...♪♪
先代犬のmickey君はお散歩拒否派だったんですよ~!(^^)!
もう、近所をフラフラ、クンクンしか、歩いてくれなくって.....
でも、お散歩行こう~♪♪って言うと、シッポをふって...玄関まで来てくれるんですよ~
長いお散歩もいいけれど~近所の、のんびり~お散歩も、とってもいいですよね~♪♪
ゆっくり歩くと、新しい発見もありますものね~☆

mickeyママ | URL | 2016/07/21 (Thu) 09:58 [編集]


ケンのねねさんへ~

フフフフ、ソラ君の朝のお散歩は、お父様の担当なんだ~♪♪
え??ソラ君、眠くて嫌なの??
rickey君は私の目覚ましがなると、一緒に起きて...着替えるのを待ってるよ~♪♪
ねむねむのソラ君、可愛いですね~!(^^)!
きっとソラ君は、お散歩より、みんなと一緒に寝ているほうが~いいのね~!(^^)!
それも、ありだよね!!!

そうかな~ソラ君もスレンダーだよね....
きっと、ソラ君とrickey君が一緒にいたら、兄弟ですか??って聞かれるよね.....(^_-)-☆
一度、会いたいね~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/07/21 (Thu) 10:07 [編集]


hiromiさんへ~

順番がわかっちゃって~ごめんね~
hiromiさんもブンちゃんと早朝散歩がんばってるいたものね~
hiromiさん、体調はいかが??
無理しないでね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/07/21 (Thu) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)