wan-step wan-life

ママのお友だちの来訪を喜ぶrickey君

rickey君の大好きなお友だちが
 ランチを持って、遊びに来てくれました~
rickey君もパピーの頃から、会っていて....
            大好きなお友だち~

いらっしゃ~い♪♪って出迎えるrickey君です~
DSC_0802.jpg 
rickey君も久しぶりに会ったんですが、覚えてるんですね~
大喜びのrickey君なんですよ~
DSC_0805.jpg 
お友だちにいろいろ、つもるお話がある様子のrickey君です~
DSC_0806.jpg 
嬉しすぎて、離れない....rickey君です~
DSC_0807.jpg 
ついに、お友だちを襲うrickey君
得意のペロペロ攻撃が炸裂です~
DSC_0816.jpg 
僕、ママのお友だちのことが、大好きなんです~
久しぶりだったので、嬉しすぎて、襲っちゃいました~
でも、ママのお友だちも、僕のペロペロ攻撃、とっても、喜んでくれてたよ~
                         by rickey
.....と、とっても満足げなrickey君でした~
お友だちも、(犬好きななのに、今は飼っていないので)
             つかの間のわんこlifeを楽しんでくれました~
あ....ランチの写真は撮り忘れちゃいました
     すみません.....
ママもお友だちと楽しい時間を過ごすことが出来て、
    パワーの充電も出来ました
美味しい物の差し入れをありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)