wan-step wan-life

rickey君の妹分、優ちゃん~登場

今日、mickey君も大変お世話になっていた....ご近所さんから~子犬がきました~って報告
早速会いに行ってきました~
はるばる広島からやってきた、優ちゃんで~す。
DSC02134.jpg
まだ、1月20日生まれの3ヶ月のスピッツのパピーちゃんです。
真っ白で、フワフワしてて~可愛いんです~
DSC02137.jpg
広島から、ロングドライブで着いたばかりなのに、もう、元気すぎて、じっとしていませんよ~
DSC02151.jpg
もう、ママさん~パパさん~メロメロ....mickeyママももちろんメロメロです~
先代犬同士が仲良しだったんです。
mickeyくんと先代犬の彩ちゃんが仲良しだったんです
二人とも、虹の橋にわたって...お互いにペットロスの日々を過ごして~
また、同じ頃に、わんこを家族に迎えられました~
rickey君お兄ちゃん~ですね
いいおにいちゃんになれるかしら
これからも、優ちゃんの成長も一緒に見守ってくださいね~


今日はお天気が良くて、また、でお散歩に~先日の公園に...
DSC02132.jpg
DSC02126.jpg
暖かくて~お散歩が楽しい日々です~
DSC02124.jpg
DSC02121.jpg
こんな広い広場を..rickey君独り占めでした~
ロングリード...持って行けばよかったです^^;
気が効かないママでごめんね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優ちゃん、かわいいですね☆
それにスピッツって珍しいですよネ
きっとrickeyくんいろいろお世話やいて
くれるんじゃないでしょうか?
ふたりで遊んでる所が目に浮かびます(笑
rickeyくん、骨格がしっかりしてきましたね、
やっぱり男の子だ!!

ポキママ | URL | 2013/04/22 (Mon) 20:46 [編集]


可愛い〜☆rickey君もぉお兄ちゃんなんですね〜いぃお兄ちゃんになりそぉ(*´艸`*)もぉ少し大きくなったら一緒に走って遊べますね♪先代さん達も仲良しでまた同じ時期にって…なんか運命感じちゃいますね♪

お散歩日和でしたね〜暖かそぉ☆
トーマス地方も、朝は雪が残ってましたが、昼からはとても良い天気でした
ヾ(●゚∀゚●)ノ

ササキチ | URL | 2013/04/22 (Mon) 22:02 [編集]


ご近所で可愛いお友達ができましたね~
mickey君と先代犬の彩ちゃんが仲良しだったから
Rickey君と優ちゃんも、絶対仲良くなれますね☆

本当、ひろ~い芝生
いいお散歩場所があっていいなぁ~(*^_^*)
ロングリードなくても
mickeyママが走れば大丈夫ですよ(笑)
って、しんどいですよね~(笑)

るる公 | URL | 2013/04/22 (Mon) 22:07 [編集]


わ~ふわっふわで可愛いですね^^
rickey君とは遊ばなかったの?じゃれている写真がないのは残念です~☆彡

広い公園でもロングリードで遊ぶだけじゃないですよ~
こういう時こそ躾をして絆を深めましょう♪

hiromi426 | URL | 2013/04/23 (Tue) 07:15 [編集]


ポキママさんへ~

そうなの~スピッツちゃんなのよ~
めずらしいでしょ~
こちらのお宅は....スピッツ大好きな一家なんですよ~

rickey君が面倒見の良いお兄さんになってくれたら、いいんですが~どうかな??
これからが、楽しみです~

そうかな??
骨格がしっかりしてきましたか??
フフフフ...ポキちゃん好みのいい男になりそうですか~??(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/04/23 (Tue) 08:15 [編集]


ササキチさんへ~

rickey君いいおにいちゃんになれたらいいんですけれど~彼がまだ、おこちゃまですから~(^_-)-☆
ササキチさん地方は、まだ寒いんですね~
風邪を引かないように~気をつけてくださいね。
トーマス君も気をつけてね....

mickeyママ | URL | 2013/04/23 (Tue) 08:20 [編集]


ルル公さんへ~

優ちゃんと良い友達になれたら、いいですね☆
みんなと仲良くなれる子になってくれるといいんですが~
るるたんとも、仲良くなって欲しいですね~
今度が楽しみにです~(^_-)-☆

広いでしょ~
平日は人が少ないので....わんこのお散歩にうってつけです~よ
ママが一緒に走るの??
わ~トレーニングしなくっちゃ~^^;
ダイエットになるかしら~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/04/23 (Tue) 08:26 [編集]


hiromiさんへ~

あのね~まだ、3ヶ月で、3回目のワクチンは来月はじめなので、それが終わってからでないと、rickey君と会えないんですよ~
ブリーダーさんが2回目までの注射をしたので、ちょっと遅かったみたいです....
また、rickey君と遊んだ時に写真撮りますね~
でも、ママの腕じゃ~うまく撮れないかもですが~^^;

そうか~広いところでも、しつけ....絆が大切なんですね~
なんだか、広くって、人がいないと..ついつい走らせたくなっちゃってね....(^_-)-☆


mickeyママ | URL | 2013/04/23 (Tue) 08:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)