wan-step wan-life

我が家に戻ってきたmickey君

先日我が家に先代犬のmickey君、とってもかわいい~姿になって、もどってきました。
お友だちのすずママさんが~
      mickey君の3Dフィギアーをオーダーしてくれて、
                            プレゼントしてくれました~

こちらです~♪♪
本当に、そっくりなmickey君フィギアーですよ~
DSC_0752.jpg 
こちらの写真を参考に、作っていただきました~
09,02-09,04mickey209 
本当にそっくりでしょ~
DSC_0755.jpg 
こちらの角度は、この写真とそっくり~
09,08-last,mickey35 
私、mickey君には、思い入れが結構あって....
           何度も、何度も、手直しをお願いしちゃったんですが~
すずママさんも、ショップの方も、呆れもせずに、お付き合いいただいて~
こんなにそっくりな子が、出来上がりました~!(^^)!
本当に、本当に、ありがとうございます。
DSC_0757.jpg 
他の角度はこんな感じ~
DSC_0756.jpg 
3Dってすごいですね.....
こんなにそっくりなんて~すばらしいです~
DSC_0758.jpg 
私、mickey君の後姿、好きだったんですよね~
この後姿、思わず、抱きしめたくなっちゃいます~
本当に、このmickey君を見て、
           思わず、mickey君~♪♪って涙ぐんじゃった~ママでした~

mickeyお兄ちゃんと記念撮影をするrickey君です~♪
rickey君、mickey兄ちゃんと仲良くするんだよ~
DSC_0764.jpg 

見詰め合う二人です~DSC_0765.jpg

rickey君、何か感じたのか??
自分から、興味深々で~近づきます~
DSC_0763.jpg 
何か
  お話があるのかしら

お話は、なかなか尽きないようで~
何をお話したのか??後で、こっそり~教えてね~
DSC_0777.jpg 
rickey君、ちっちゃくなった~mickeyおにいちゃんを、見守っているようです~

これからは、僕がmickey兄ちゃんを見守りますよ
僕に任せてくださいね    
                 by rickey
DSC_0778.jpg 

このmickey君フィギアーには、(自分が手が届くところにおいてあっても)
            絶対手を出さないrickey君
やっぱり、mickeyお兄ちゃんってわかってるのかしら....
あまりにも、似すぎていて 
           mickeyお兄ちゃんのオーラがあるんですね~

すずママさん&かずさん~♪♪
本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました。

とっても、嬉しくって嬉しくって
       我が家の家宝として
           大事にさせていただきますね~
久しぶりに、mickey君が戻ってきた我が家は、また、賑やかになりました~
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とってもとっても嬉しいプレゼントですね‼
さすが、すずママさん❗
嬉しいですよね❗

お帰りなさい…ステロイドはmickeyくん❗

悲しい気持ちが少しは晴れたでしょう❗

嬉しいね❗

こむぎママ | URL | 2016/07/11 (Mon) 12:48 [編集]


こむぎママさんへ~

本当に、嬉しいプレゼントでした~!(^^)!
rickey君も、仲良く、大切にしています~♪♪

ほんと、優しい気持ちに、ホロリ~としちゃいました......

まだまだ、我が家の初代王子は、健在です!!!
もちろん、2代目王子も、健在ですよ~!!!!

mickeyママ | URL | 2016/07/11 (Mon) 14:06 [編集]


素敵なプレゼントですね^^
写真は何枚送ったの?
すごいそっくりにできるんですね!

私は後ろ姿の上の写真がそっくりに見えました~

hiromi426 | URL | 2016/07/11 (Mon) 20:42 [編集]


本当に素敵なプレゼントですね♪
それになんてmickey君可愛いのでしょうか!
萌え萌えです。
rickey君もmickeyお兄ちゃんって分かっているような感じですね(*^。^*)
ふふふ~ mickeyママさんの喜んでいる姿見えるようです(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/07/11 (Mon) 21:24 [編集]


hiromiさんへ~

実はね...最初3枚で、良かったんだけど、私が...何か違和感を感じて~6~7枚送っちゃたよ~(^_^;)
羊毛を作っていて思うんだけど、作り手側の欲しい写真って...ちがうんですよね.....
だから、角度と、方向とかにこだわって.....いっぱい送っちゃたの....

でも、そのたびに、修正してくださって~本当に皆様のお陰で、そっくりな子が出来上がりました~!(^^)!
ほんと、嬉しいです~

3Dってすごいです!!!

mickeyママ | URL | 2016/07/12 (Tue) 08:14 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ね....♪
我が家の初代王子、mickey君、かわいいでしょ~♪♪
ハンサム王子なんですよ~!(^^)!
親ばか発言で...すみません....

もう、大喜びでした~♪♪
ただ、見てると、ちょっぴり切ないですが.....
でも、本当に、3Dってすごい技術ですね....
すばらしい....☆

mickeyママ | URL | 2016/07/12 (Tue) 08:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)