wan-step wan-life

ルルたん、いっぱい、ありがとう~

私の大好きな~
かわいい~かわいい~ルルねーちゃん家のお嬢様のルルちゃん
                        お空に旅立たれました。

ルルたんとは、我が家のmickey君が亡くなって...
ペットロスで、悲しみにくれている私を癒してくれたのが....ルルたんなんですよ~
o0580044913048525624.jpg 
(ルルねーちゃんのブログからお写真をお借りしました)
ほんと、私はルルたんの親戚のおばさんみたいな、気持ちでいたので.....
この訃報に涙が止まりませんでした

羊毛ビーグルさん作りを始めた頃は、モデルさんがいなくて困っていたら、
          ルルたんがモデルさんを務めてくれたり、
ビーグルさんに会いたくてルルちゃんに会いに行ったり.....
たぶん、ルルちゃんがいなかったら、もう一度わんこと生活しようと思わなかったかも....
本当に、本当に、いっぱいお世話になりました~

ルルちゃん、いっぱい、いっぱいありがとう~
お目目が大きくて、可愛くって、優しくて、控えめで....
でも、ビーグル魂は、ちゃんと持っている、
               ルル家のお嬢様

rickey君やママにもいっぱいお友だちを紹介してくれて~
まだまだ、がんばってくれるかな....なんて、思って、涼しくなったら、会いに行こうって思っていたんだよ...

早すぎる.....本当に.....
そして、悲しすぎる.......

でも、また、会えるよね.....
お空で、イチロー君や、さくらちゃん、そして、我が家のmickey君~
わんこ友だちがいっぱいいるから....
みんなと仲良く、楽しく、いっぱい食べて~
ねーたん、にーたんとの再開を待っていてね~
私やrickey君とも、また、遊んでね~

本当に、ルルたん、
     いっぱい、いっぱい、ありがとう~
感謝の言葉しか、ありません.....

DSC04078_20160707115550694.jpg 
DSC04091_20160707115553c77.jpg 
(上、右前列、下、一番右がルルたんです.....)

ルルたんのご冥福を心より、お祈り申し上げます。
そして、ルルねーたん、にーたんの辛いお心うちを思うと、言葉にもなりません....
どうぞ~お力落としのありませんように.....


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickey君が亡くなって,
ペットロスで悲しみにくれているママさんを
いっぱいいっぱい癒やしてくれたルルちゃんの死,
mickeyママさんのお気持ちをお察しします。
今頃は,お空の上で,
mickey君をはじめ,色々なお友達との再会を喜び合っていることでしょう。
TAROパパも,児童期・青年期に,沢山のワンコやニャンコと生活を共にし,
その度に看取ってきました。
私達夫婦の年齢から考えても,TARO&JIROが最後のワンコになるでしょう。
でも,今は愛する彼等の死を考えたくもありません。
あと十数年,その日その日を,ワンコ達と共に,
幸せに生きていければ…と思っている今日この頃です。

ルルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

TAROパパ | URL | 2016/07/08 (Fri) 07:21 [編集]


TAROパパさんへ~

本当に、ルルたんには、いっぱい癒してもらって~
本当にありがとうの言葉しか見つかりません。
きっと...ルルたんがいなかったら、rickey君にも出会わなかったでしょうし、いろいろなお友だちにも会わなかったと思います。

その日その日を大切には,もちろんなんですが....
やはり、遠くない未来にいずれやってくる、お別れを意識しちゃうんですよね....(^_^;)
自分が、逝く事よりも、別れるほうが、辛いと思っています。
でも、恐れていても、いつかは必ずやってくるので、やはり、一瞬一瞬を大切にですよね.....

mickeyママ | URL | 2016/07/08 (Fri) 09:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)