wan-step wan-life

上腕骨外側上顆炎になっちゃったママ

実は、ちょっと前から、腱鞘炎がひどくなって.....
上腕骨外側上顆炎にも、なってしまいました~

最近の必需品は
(太い腕で、お恥ずかしいです~
サポーター♪♪
DSC04057.jpg
そして、低周波治療器.....♪♪
フフフフ、パパのプレゼントです~
DSC04156.jpg
痛み止めのロキソニンテープと
もう一つのサポーター(使い分けています~)
DSC04157_201604221104201a3.jpg
ママァ~ まだ、痛いんですか
僕が、痛いところをペロペロしてあげますね~
             by rickey

DSC04151_20160422110543273.jpg
.....とママが痛そうにしていると、心配げなこの方が.....トコトコ登場して~
痛いところを舐めてくれます~
低周波治療器より、rickey君のペロペロのほうが、効くような気がします~
DSC04145_20160422110541a1d.jpg
腕を使わないって、本当に無理なので、
上手く付き合っていかなきゃ~ですね
DSC04142.jpg
rickye君、いつも、ありがとう~
ママも心配性なのですが.......
rickey君も充分、心配性なわんこですね~

みなさんも腱鞘炎....甘く見ないで、
           充分気をつけてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず優しいパパですね~(´∀`)
あ、もちろんrickeyくんもですけど~
忙しいとバタバタしちゃって、つい無理をしがちだけどゆっくりゆっくりお仕事してくださいね
お大事に~

kame | URL | 2016/04/23 (Sat) 17:27 [編集]


私もロキソニンテープ使ってます。
腰が痛くて手もしびれてどうにもなりません~
rickeyくん~私のこともなめに来て~

hiromi426 | URL | 2016/04/24 (Sun) 16:35 [編集]


kameさん

そうでしょ~♪♪
パパ、優しいのよ~♪♪
kameさん家のパパさんも優しいけれど~!(^^)!

kameさんは、大丈夫ですか??
油断は、禁物!!!
kameさんも魔法の手を持っていらっしゃるから、どうぞ~気をつけてくださいね。
でも、いっぱい~ありがとう~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/24 (Sun) 22:05 [編集]


hiromiさんへ~

大丈夫??
やっぱり、悪かったんだ~(^_^;)
メッセ入れようと思っていたんだけど、もしかして、腰が悪くて....って思って、様子見てたんだけど.....
心配だ~(^_^;)
rickey王子、送ろうか??
いやいや.....送られたら困っちゃうよね....(^_^;)
でも、その内に、ペロペロさせに行くから、待っててね~♪♪
およどで、ベタベタ...覚悟しておいてね~

mickeyママ | URL | 2016/04/24 (Sun) 22:08 [編集]


え~!!
ママさん!!大丈夫ですか?
まったく気が付かず。。。。
お散歩辛くなかった?
いやぁ~本当に気を付けてくださいね。。。

パパさん。。。優しすぎ~(^^)/~~~

こむぎママ | URL | 2016/04/25 (Mon) 16:06 [編集]


こむぎママさんへ~

実は、いつも、痛くない左手で持ってるの~
しびれてくると、右手では、うんP袋ももてなくなるんだ~(^_^;)
なんせ、引きが強いから...右でリードもつと、もう、すぐひどいことになるの~(^_^;)
でも、私の手より、rickeyのお散歩のほうが、大事だものね~♪♪
あははは、親ばかだね~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/04/25 (Mon) 18:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/03 (Tue) 04:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/23 (Mon) 15:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/24 (Tue) 11:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)