wan-step wan-life



PageTop

UPし忘れていた、羊毛ハナちゃん

そういえば、羊毛ハナちゃんも作りあげて~
ハナ姉さんのところにお届け済みだったのに~
(ちゃんとハナ姉さんは、FBにUPしてくれていたのに....
mickeyママは、UPするのを~
         うっかり....すっかり.....忘れてました~
ごめんね~ハナ姉さん~&ハナちゃん&羊毛ハナちゃん~

ハナちゃんも作り始めてから~とっても時間がかかりましたが~
            なんとか....完成しましたよ
DSC_0306.jpg
本物のかわいい~ハナちゃんには、程遠いですが~
羊毛ハナちゃんに可愛くなあれ~の魔法をいっぱい掛けて.....
CIMG0318.jpg
どう
羊毛ハナちゃん、ハナちゃんに似てますか
DSC_0313.jpg
ふっくら~優しく、癒し系のハナちゃんのイメージを大切にしたつもりなんですが....
CIMG0323.jpg
背中の模様も~こんなかんじ~
DSC_0310.jpg
モデルのハナちゃんもがんばってくれていますね~
ちょとお背中、....羊毛ハナちゃんのほうが、
           グラデーションがはっきりしすぎちゃった...かも??ですね~
CIMG9887.jpg
こうやって、ハナちゃんと羊毛ハナちゃんを比べると、
    目につくところがいっぱいありすぎて、
          腕が未熟で、まだまだですが~
                    mickeyママも進化中ということで、お許しくださいね~
DSC_0307.jpg
ハナ家では、こんな素敵な場所に、飾ってもらっています~
大切にしてもらって、mickeyママもとっても嬉しいです~
12798831_1692445177640267_9061349657686922852_n.jpg

そして、こちらが、ハナ姉さんが~撮ってくださった、
   ハナちゃんと羊毛ハナちゃんのツーショット~
ハナちゃん、羊毛ハナちゃんを....自分の分身と認めてくれたのか??
         クンクン~してくれていますね
ハナちゃん~羊毛ハナちゃんと仲良くしてあげてね~
12821612_1692445167640268_6381885913768962781_n.jpg
かわいい~優しい表情の子に出来て~本当にホッとしました。
ハナ姉さんも気に入ってくださって、本当に良かったです。
DSC_0311.jpg
製作中、rickey君もとても、いい子で、いてくれて、助かりました。
             rickey君、ご協力、ありがとう~
 
さ~、暑い季節になる前に
       作りかけの羊毛びーぐるさん
                  がんばろう~
(ってまた、時間がかかりそうですが~
楽しみながら~これからも、作っていきたいと思ってます~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

UPしてくれてありがとう~♪
ほんわかなハナが、本当によくできてるよ~!!
みんなそっくりだね!!って
すごい!!って言われるよ~ヽ(^o^)丿

ほんとにほんとにありがとう~!!

ハナ姉 | URL | 2016/04/22 (Fri) 12:20 [編集]


mickeyママさん、凄いです♡
ハナちゃんと羊毛ハナちゃん、ほんとにそっくりですよ~
可愛いです。背中の毛並の感じも似てるし
ハナちゃん、マーチみたいにポッチャリじゃないけど
マーチに似ている感じです♡
並んで写真撮ると本物みたいですよ♪
rickey君もママさんがお仕事中に頑張ったね~♡
ご褒美貰ったかな~?

しょうが紅茶 | URL | 2016/04/22 (Fri) 14:08 [編集]


ハナちゃん!!カラーまで。。。
ハナちゃんにそっくりでとってもかわいいね(^^♪
美人さん同士。。。
ハナ姉さんは大切な宝物が一つ増えましたね!!
羊毛って凄いですね(^^♪
rickeyママさん!グッジョブ!ですよ!!

こむぎママ | URL | 2016/04/22 (Fri) 15:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/22 (Fri) 15:15 [編集]


ハナ姉さんへ~

遅くなっちゃて、済みませんでした~(^_^;)
UPしなくっちゃ~って思いつつ、どんどん遅くなっちゃいました~
喜んでいただけて、良かったです
もっと、上手になれたら、と思っているんですが~なかなか.....
がんばるね!!!

mickeyママ | URL | 2016/04/22 (Fri) 18:45 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
似てるかしら~そういってもらえると、とっても嬉しいです~!(^^)!
ハナちゃんもけっこうぽっちゃりさんで~可愛いの~!(^^)!
うん、マーチちゃんとハナちゃん、表情とかの穏やかな感じや優しさがとっても似ていますね~
マーチちゃん、とっても穏やかだもん~

rickey君、もちろん、いっぱい貰いましたよ~
あ...毎日のことだけど......(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/04/22 (Fri) 18:51 [編集]


こむぎママさんへ~

カラーも手作りだよ~!(^^)!
カラーに目をつけるなんて、ママさん、さすが!!!
褒めてくれて、ありがとう~

羊毛さん、けっこう癒し力はあるかな~♪♪
でも、奥が深いから、難しくって......
もっと、もっと、上手になれるといいんだけど~あんまり、上を目指しても、疲れちゃうので......
このくらいで、いいかしら~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/04/22 (Fri) 20:06 [編集]


優しい感じが似てますね~
ツーショットがソックリです♪
喜んで、大事にしてもらえるのが嬉しいですね♪

kame | URL | 2016/04/22 (Fri) 21:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/22 (Fri) 23:43 [編集]


kameさんへ~

ありがとう~
そっくりなんていってもらえると、やる気になるよ~

私、ハナちゃんとびーちゃん、似ているような気がするんだけど.....違うかな??
なんか、癒し系で、かわいいところが、似てるよね....!(^^)!
kameさんのM&Rクッションも家宝だよ~☆
大事にするね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/24 (Sun) 22:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
