wan-step wan-life

モー&モコちゃんと一緒のrickey君

お散歩を楽しみ3ビーグルズ
モコちゃんを幅寄せする、rickey君~
あ...意地悪しているわけではなく......ただ、モコちゃんに寄り添っていたいだけな....rickey君です~♪
DSC04093.jpg
もーちゃんもちょっと疲れたのかな
DSC04094.jpg
rickey君もハアーハアーしています~
DSC04103.jpg
本当に仲良く歩くビーグルズ
DSC04104.jpg
お散歩後は、お水タイムです~♪♪
こむぎママさんに~
僕、楽しいですのアピールをするrickey君
DSC04108.jpg
本当に楽しくって~
キラキラ笑顔のrickey君ですね~
DSC04110.jpg
なぜか、凛々しいお顔のモコちゃん~
DSC04113.jpg
もーちゃん、僕と遊びませんか
もーちゃんの背中、広いですね~
             by rickey

DSC04117.jpg
その答えは~
もーちゃんのこの笑顔
DSC04120_201604201026409e9.jpg
お散歩に付き合ってくれた
      こむぎママさん~もー&もこちゃん、ありがとうございました。
また、一緒にロング散歩、楽しみましょうね~
こむぎママ家さんへのメッセージ♪
              ....ウメちゃんもいっぱいありがとう~
                みんな~元気だから、安心して、虹の橋で、待っててね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

m.rickeyママさん!!
ウメ姉ちゃんはお空で。。。とっても喜んでいると思います(^^)/~~~枕もとで感じましたから!!

rickeyくんはず~と笑顔でしたね!!
たくさんのパワーをもらってみんな仲良しお散歩!楽しいね(^^♪
さすが。。。2歳の年の差は大きいね!!
rickey王子は疲れ知らずだものね!!
これから。。。時間を選ばないといけない季節が近づいてきましたね!!

こむぎママ | URL | 2016/04/20 (Wed) 16:28 [編集]


ビーグルズ散歩楽しそうですね~
そろそろ暑くなってきたのか?
皆の笑顔が素敵です♪
キラキラ3ビーグルに元気貰えます♪

しょうが紅茶 | URL | 2016/04/20 (Wed) 21:53 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと楽しい~お散歩でした~♪
だんだん、暑くなってきたので...
お散歩の時間調整も必要な日々になってきましたね....

みんなキラキラ...☆瞳で~
とっても、素敵ですね~!(^^)!
ぷりぷり...おちり~も可愛いです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/21 (Thu) 09:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)