wan-step wan-life

ネタがない日は、rickey君の寝顔でお茶を濁すママ

昨日は大雨&嵐で
外にも出れず.....つまらなかったrickey君.....
今日は朝から、とてもいいお天気で普通にロング散歩を楽しみ~
でも、その散歩にも、カメラを忘れた.....ボケボケママ.......

....ということで、特別に書く記事も、載せる写真もありません......

ポカポカ日差しの中で~
幸せにお昼寝...いやいや朝寝をする、rickey君で、我慢してくださいね~
DSC_0594.jpg
何か、ブログ用の写真をと......悪戯をしようと思っても、
この寝顔を見ちゃうと、何も悪戯は出来ず.....
DSC_0596.jpg
ただただ、ゆっくり~寝てね♪.....って
   寝顔をいつまでも眺めちゃいます~
DSC_0595.jpg
あははは....
相当な、やっぱり、親ばかですよね~
DSC_0529.jpg
ま~親ばかブログと言う事で~
     どうぞ~笑ってくださいね......
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

m,rickeyママさん!!
こんな穏やかな希雄を見ているだけでハッピーな気持ちになりますよね!!
かわいい王子rickeyくん!お散歩へまた、行きましょうね!(^^♪

こむぎママ | URL | 2016/04/18 (Mon) 15:13 [編集]


こむぎママさんへ~

この寝顔~を見ているだけで、癒されます~♪♪
ママさんも、もーちゃん、モコちゃんの寝顔で、癒されてね~!(^^)!

この子達がいると、がんばれるよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/18 (Mon) 21:01 [編集]


rickey君、寝姿も王子ですね~♡
今日は私もネタなしで困ってますが
rickey君の写真が1枚でもあればね^m^
私もネタがない時イタズラしようと試みるけど
そういう時ってなぜか写真とってもイマイチなのです(笑)

しょうが紅茶 | URL | 2016/04/18 (Mon) 23:41 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと、寝姿...っていいですよね~
そうなんだ~♪
寝ている時に悪戯しても....いい写真が撮れないんですね~!(^^)!
写真はマーチちゃんの見方なんですね~♪♪
ママさん、毎日、ちゃんと更新しているから~ほんと、偉いな~って尊敬してます~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/19 (Tue) 10:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)