wan-step wan-life

パピー教室6回目

パピー教室6回目でした~
DSC02116.jpg
皆でお座りです。
もう、レッスンに一生懸命で~は撮れませんでした~
今日は...だんだん難度が..上がってきて、ママがお教室に付いていくのが大変に~
付いて歩く~から~おやつが落ちていても、回避する~など.....
ビーグルには本当に本当に必要な事なんですが....
rickey君のお鼻は...ヒクヒク....そっちにむかって~ぐいぐい~でした~

少しずつ~進歩できたら...嬉しいんですが~
ママ...頑張りますね

DSC02118.jpg
帰りがけに、お友達になったハッピーちゃんと~
とってもかわいい7ヶ月の女の子、かわいいでしょ~
いろんなお友達が出来ると、楽しいですね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君あっと言う間にもぉ5ヶ月なんですね!6kgなんて凄い成長ぶり☆トーマスは11ヶ月で6.3kgだったので…トーマスより男前ボディ-ですね(*´艸`*)
ラッセルちゃんもミニピンちゃんもお友達になったんですね♪誰とでも仲良くなれて本当にお利口さんですねヾ(●゚∀゚●)ノ

ササキチ | URL | 2013/04/21 (Sun) 00:55 [編集]


ササキチさんへ~

トーマス君は細身のイケメンボディーなんですね~
そのうちにトーマス君の体重を~抜かしちゃうかも??ですよ♪

ほんと、日に日に大きくなっていますよ☆
皆と仲良くしてくれると、ママとしても、助かります。

mickeyママ | URL | 2013/04/21 (Sun) 05:26 [編集]


ママさんファイト\(~o~)/ファ
今から根を上げているとどんどん上級になってくるよ~
ビーグルには拾い食い阻止大事ですからね~
rickey君に負けないようにがんば\(*⌒0⌒)♪

hiromi426 | URL | 2013/04/21 (Sun) 07:51 [編集]


hiromiさんへ~

お座り、フセ...ぐらいはなんとか、こなせたんだけど、ダミーのおやつに行かないように、お散歩中にするのって、ビーグルには難題ですよね~!!
でも、これが出来たら、お散歩中の拾い食い阻止には効果ありますよね~♪
うんうん、rickey君の安全のためにがんばりますね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/04/21 (Sun) 08:44 [編集]


パピー教室お疲れ様でした~♪(←ママが?(笑))
本当、こればっかりは
飼い主の方が根気よく!でしょうね(笑)

可愛い友達ができて良かったね~(*^_^*)
Rickey君モテそうだから
女の子から声かけられるんじやないかな~?

るる公 | URL | 2013/04/21 (Sun) 09:31 [編集]


ルル公さんへ~

えへへへ...rickey君モテルかしら~??
ま~まだまだ...お子ちゃまだから~
お友達を増やしてくれるといいですよね~

ほんと、がんばって....拾い食い....しないように頑張りますね.....
ま~生粋のビーグルだから、余り期待しないでね....☆



mickeyママ | URL | 2013/04/21 (Sun) 12:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)