wan-step wan-life

ホリホリ部隊のrickey君

昨日は、新任組長さんの~初お通夜....
     そして、今日は....初葬儀....
rickey君のブログですから~あまり、ママのグチは書きたくないんですが~
我が町内の方々、私よりも、高年齢者の方々がいっぱい~(^_^;)
           だから、無理難題の連続......
           4月に就任したばかりで、すでに、もう、出来れば、やめたくなっている....、ママでした~
今までの組長さんも、みなさん~苦労されたんだな~って、
今更ながら、歴代の組長さんに感謝している、mickeyママでした~
今日も、がんばってきますね~


お天気のよい日中....
rickey君.....タカタカ.....って小走りで~
   庭に出て行きました~

何だろうって思って、
      ママがお庭を見に行くと......
ホリホリ部隊の出現
DSC03978.jpg
ちょっと穴を掘って....匂いをかいで~
DSC03979.jpg
どこを掘るか....狙いを定めて~
DSC03980.jpg
この辺りに、お宝の匂いがしますよ
         by rickey

DSC03982.jpg
って掘り始めたrickey君
DSC03984.jpg
この後、本格的に、お庭にバンカーを作成しちゃいました~
DSC03985.jpg
この後、気が済むまで、穴を掘って......
満足して、戻ってきたrickey君でした~
DSC03987.jpg
rickey君、穴掘り、満足しましたか~?
いくら...掘ってもいいけど....汚い足のまま~お部屋に入らないでね
ところで、rickey君....お宝は掘り当てたのかな
ま~掘り当てても、ミミズの干物くらいでしょうけれど.....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

m.rickeyママさん!!
組長さん。。。本当にお疲れさまです!!
お手伝いとか色々と昔の風習が残っていますね!
疲れますよね!!

しかし。。。
rickey王子はほりほり満足しましたか?
まだいいですよ!!も~ちゃんみたいに体ですりすりするよりはね!!
雨が上がってよかったです!!
本日もまるさん通院頑張ります(^^♪
道順把握できました!!
ありがとうございます。(^^)/~~~
行って来ます!!

こむぎママ | URL | 2016/04/14 (Thu) 14:44 [編集]


こむぎママさんへ~

ありがとう~
町内のこととかって、ぜんぜんわからないことばかりで~(^_^;)
がんばるね!!!

もーちゃん、スリスリ....??
でも、よっぽど綺麗な芝じゃないと、もーちゃん、スリスリしてくれないですよね~!(^^)!
スリスリ..もーちゃん、みてみたいです~

まるさん、通院...がんばってね~
道、迷わないといいんだけど、まっすぐなんだけど、曲がってる道が多くって~(^_^;)
道なりに~なんですけどね.....(^_-)-☆
早く良くなるといいですね~!(^^)!
応援してます~!!!

mickeyママ | URL | 2016/04/14 (Thu) 16:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/14 (Thu) 23:34 [編集]


鍵コメさんへ~

なんだか~ちょっと心配になってしまいまして~
大変失礼しました。
本当に、大変ですね~
でも、ご自分でちゃんと分析なさっているあたりは.....さすがです!!!
ただ、あまり無理なさいませんように~♪♪
お互いに、いろいろ~ありますが、がんばりましょう~♪♪

mickeyママ | URL | 2016/04/15 (Fri) 09:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)