wan-step wan-life

美味しい後は散歩をこなすrickey君

すみませ~ん
今、組長さんをしているのですが、隣保で、訃報が入ったので.....
ママ、大急がしで~す
ママに無理難題を言う人がいっぱいで......
皆さんのブログにお邪魔して、コメントすることが、出来ないかも....しれません。
ほんと、申しわけありません
4月に就任早々の訃報で...ママは大慌てです.....
がんばってきますね~

ショップを後にして、公園で~お弁当を食べましょ~
って、こむぎママさんが~お弁当を用意してくれたんですが.....
実は、この日、rickey君地方~最後の桜祭りだったので、
    公園はすごい人混みなので、
    わんず連れには、人混みの公園は.....NGなので....
またまた.....我が家に来ていただくことに~
(すみません...汚い我が家へ~ようこそ~


やっぱり、お家に入ったら~
(rickey君以外は、いい子で、車に乗っていたから....)
うまうま~の時間ですね~
ってrickey君もちゃんと整列していますね~
DSC04009.jpg
モコちゃんも美味しそう~
こむぎママさん~手つくりの軟骨は、美味しいよね
DSC04011.jpg
みんな仲良く、順番で食べています~
DSC04012.jpg
rickey君もキラキラ瞳で見つめています
DSC04013.jpg
もーちゃんもキリってした、いいお顔
DSC04014.jpg
さ~いっぱい食べた後は、みんなで、rickey君の里山コースのお散歩へ行きましょうね~
DSC04018_20160411142037111.jpg

いや~自由にクンクンして~自由なビーグルズ....いいですね
DSC04019.jpg
枯葉の道をガザガザ....歩いて
    みんな~お散歩を堪能したかな
DSC04020_20160411142034dea.jpg
この後、みなさん....爆睡した、ビーグルズでした~

こむぎママさん~もー&もこちゃん、
この日も一日中、お付き合いいただいて~ありがとうございまいました。
美味しいお弁当もお茶もありがとうございました。
そして~お土産もありがとうございました。
rickey君もママも、とっても、楽しい一日を過ごせました~
また、一緒に遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyママさん!
組長お疲れ様です<(_ _)>
早々にお掃除のお手伝いですか?大変だ~
来月の大きなお祭りのイベントは大丈夫ですか?

みんな本当に仲良しさんで、一緒にいてとってもいつも楽しいですね(^^♪
rickeyママさんのお陰で、ウメのトラウマから解放されつつあります。。。
rickyeくん、も~ちゃん、モコとそれぞれ個性があって自由で、特にウメお姉ちゃん子だった、も~ちゃんも落ち着いていてくれています。。。時々、まだ探していますが!
初めての発見のお里のお散歩コースは楽しいですね!!

組長さん!!ファイトです!

こむぎママ | URL | 2016/04/13 (Wed) 13:15 [編集]


こむぎママさんへ~

思ったより~大変な組長さんでした~
電話がジャンジャン!!!
みんな自分のことばかり~
ほんと、人間って~嫌だな~って思っちゃいました~(^_^;)
あははは...来月のお祭り.....考えたくないです~(^_^;)

もーちゃん、時々見せる...目で...心配になっていたの~
でも、楽しいお顔もしてくれるときもあるし、安心して寝てくれて、嬉しい限りです~
ウメさんの存在が大きかったから.....
一緒にいたお姉さんわんこさんが、突然いなくなったら~みんな、すごく不安になって~ナーバスになっちゃって、心が安定しませんよね......
もーちゃんやママさんがすこしでも、元気になってくれたら、いいけれど~
rickeyの元気~送るからね~!(^^)!

ああああ...私も、大変だ~(^_^;)~
rickeyに癒してもらいますね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/13 (Wed) 14:14 [編集]


本当に仲良しなんですね~♫
みんな楽しそうです♡

mickeyママさん組長さんお疲れ様です。まだ4月からでは
これからでしたが、早々に訃報とは!
先はながいので無理せず頑張ってくださいね(*^。^*)

しょうが紅茶 | URL | 2016/04/13 (Wed) 16:23 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

みんな仲良しで、すっごく平和です~♪♪
こんなに、仲良くなれて、私も嬉しいです~
やっぱり、気が合う子って、なかなか見つからないから~すっごく嬉しいです~

ありがとう~しょうが紅茶さん~
そうなの.....(^_^;)
すっごく大変....
私、まだ、高齢者の多いわが町内では、若い方なので...みなさん...無理難題ばかりで......(涙)
まだ、4月なのに、もう、二度とやりたくない!!!って思っています~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2016/04/14 (Thu) 08:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)