wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

こむぎママさんの車にご機嫌で乗るricey君

先週の土曜日は、こむぎママさんのに同乗させてもらって~
    ママの行った事のないこむぎママさん御用達のペットショップに、
             連れて行ってもらいました~
車酔いがするので、車が苦手なrickey君
でも、この日は、もーちゃん、もこちゃんが、一緒だからなのか
こむぎママさんの車の中で~くつろいでいましたよ~!(^^)!

人様の車なのに.....イケイケGOGOのrickey君
DSC03998.jpg
モコちゃんはちゃんとお座りしてるのに、rickey君ときたら
こむぎママしゃ~ん
僕が、右や左の確認するから、任せておいてね~
             by rickey

DSC04000.jpg
あきれたモーちゃんは、私に寄りかかって....寝ちゃいましたよ~
ほんと、無防備すぎて~可愛いです~
DSC04001.jpg
今度は、rickey君、こむぎママさんの方に行っちゃいました~
本当に、自由すぎるrickey君
DSC04002.jpg
危ないから~って言うママに......
楽しそうに~こむぎママさんの胸でお座りしちゃった~rickey君
DSC04003.jpg
なんだか、とっても、楽しそうな~rickey君
(危ないから....いい子のわんこさんはまねしないでね
DSC04005.jpg
ママが...rickye君に危ないからってギャーギャー言っている間も....
この方は.....
平和なお昼寝を楽しんでいます~
ごめんね...もーちゃん、うるさくて....
DSC04006.jpg
ね~rickey君危ないから......
って言うと......
なんですか??
僕はココがお気に入りですよ!!
こむぎママしゃんの胸は座りやすいんですよ~
           by  rickey

DSC04007.jpg
その後は、いくら呼んでも、うるさいとばかりに......
ママを無視する~rickey君です~
DSC04008.jpg

すっかり、こむぎママさん~もーちゃんもこちゃんにも、慣れて
        みんなのことが大好きになった、rickey君
こむぎママさん~もー&もこちゃんのお陰で、車も好きに慣れるといいな~

ママさん、もーちゃん&モコちゃん、お誘いいただいて~ありがとうございました。
車に乗っているときのrickey君のいままでの中で、一番いいお顔をしてました~
ただ、危ないから、もう、やめてね....

(すみません....紹介いただいた、ショップでのお写真を撮り忘れちゃいました~(^_^;)
              でも、とっても、いいフードを紹介してもらいました♪♪
 あのフードを食べたら、rickye君、もっと~もっと~元気になりそうな予感
では、今日は、この辺で~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん!!
車酔いなんて。。。信じられないぐらい元気いっぱいで、ご機嫌さんでしたね(^^♪
こむぎママのお胸でよかったらいつでもどうぞ!!rickey王子!!

しかし。。。我が家の娘のも~ちゃん!気持ち良さそうにねんねですか~

まったくそれぞれ車の中でもマイペースな子達!!可愛いというか笑えると云うか。。。

面白い子達ですよね!!

フード選びは難しいですよね!!

こむぎママ | URL | 2016/04/12 (Tue) 15:15 [編集]


ほんと、車酔いが嘘のようなrickey君でしたね~
たぶん、ママさんやもーちゃんもこちゃんの空気がrickey君を楽しくさせてくれたんだと思います~♪
ありがとう~
ほんと車に乗っていて、こんな笑顔、初めてでした~

モーちゃんにも癒されましたよ~
がちゃがちゃしても、安心してねんね~されてますものね~♪♪
フード選び、本当に難しいですね~!(^^)!
また、いろいろ~教えてくださいね~

mickeyママ | URL | 2016/04/13 (Wed) 10:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
