wan-step wan-life

rickey君の毒牙にかかったストラップ

rickey君が....ママの顔を見て
   シュッタって逃げていきました~
DSC_0494.jpg
うん
何か咥えていった
二度見する、ママに...
rickey君は庭に脱出~成功しました
DSC_0495.jpg
そのまま、芝生に獲物を置いて....
カミカミ....カミカミ...する、rickeyくん
DSC_0499.jpg
時々ママをチラチラ...見ながら
   カミカミを続けるrickey君
後ろ足は、すぐに持って逃げる用意が出来ていますね....
DSC_0501.jpg
ママの携帯の画面クリーナーの付いたダックスのストラップでした~
この子がrickey君の毒牙の餌食に~
DSC03970.jpg
ま~飲み込まなければ、問題ないので、見守っていたら......
rickey君は、安心して、部屋の中に持ち込んで、
   また、カミカミ カミカミ....していました~
今度は、後ろ足~伸びていますよ~!(^^)!
ママが取り返す意志がないってわかっている様子ですね~
ホント、わかりやす子です~
DSC_0493.jpg
あ...でも、rickey君はプラスティック系は歯型をつけて、破壊するのですが~
なぜか、ぬいぐるみ系はぜんぜん壊さないので~
その内に、rickey君がカミカミに飽きて、興味を失ったので、
ダックス君も無事に救出しましたよ~

最近、昔ほど、悪戯もしなくなったので~
なんだか、久しぶりで~嬉しかったママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey王子!!
久しぶりのぬいぐるみの遊び。。。優しく遊んで可愛いね(^^♪
王子は隠さないんですね!!
も~ちゃんは以前、モコと取り合いで絶対に渡したくなくって、こむぎママの通勤バックへ隠してありました(笑)
優しく遊べる王子って。。。なんかいいよね(^^♪

こむぎママ | URL | 2016/04/11 (Mon) 14:58 [編集]


rickey君、ぬいぐるみ壊さないなんて偉いねぇ~
キミさんはね、最近遊ばないけどチマチマ噛んで食べちゃうんですよ~
危険なのでじーっと見てないとなの(^^;
ダックスちゃん、いつか噛んでやろうと隙を狙ってたのかしら?(笑)

kame | URL | 2016/04/11 (Mon) 15:22 [編集]


こむぎママさんへ~

フフフフ~優しい王子でしょ~!(^^)!
たぶん、一人っ子だから、全部自分のだから~隠さないよ~♪
もーちゃん、かわいいな~!(^^)!
ママさんのバックに隠すなんて~
会社で、おもちゃが出てきて....びっくりでしたね~!(^^)!
でも、もーちゃん、考えたんだろうな~!(^^)!
なんだか、その時のもーちゃんの姿が目に浮かぶな~♪♪
rickey君、おもちゃ...兄弟がいたら、とりあうのかしら??
どうなるんだろう~??見てみたい.....☆

mickeyママ | URL | 2016/04/11 (Mon) 18:12 [編集]


kameさんへ~

そうそう~ダックス君、rickey君が狙っていました~!(^^)!
どうして~ああいう柔らかいものが好きなんだろうって思っちゃう??
キミさん....少しずつ、噛みながら.....食べちゃうの??
そりゃ~kameさん.....目が離せないですね!!!
でも、一人で、ぬいぐるみをカミカミしているキミさん~かわいいですね☆

mickeyママ | URL | 2016/04/11 (Mon) 18:19 [編集]


rickey君の久々の悪戯を嬉しく思われるお気持ちがわかります。
TARO家でも,
JIROが毎日のように悪戯を繰り返していますが,憎めませんもんね~v-411
悪戯を繰り返しても,可愛い可愛いJIROです。
勿論,お兄ちゃんのTAROは,
JIRO以上に可愛いですけどね~!

ところで,TAROパパは,最近は全然駄目です。
家に持ち帰る程にデイの仕事は多いし,
パソコンは壊れてしまうし,
体調もいいことはないしv-393
昨夜も夕食後に,
ママの部屋でママと一緒に知らん間に寝込んでしまって,
気づいたら夜中でした。
朝までもう寝んとこかな~なんて考えながら
皆さんのブログを読んでます~v-411
ママさんも体調等を崩されませんように気をつけてくださいね。

TAROパパ | URL | 2016/04/12 (Tue) 02:15 [編集]


TAROパパさんへ~

そうですよね~
悪戯.....やっぱり、悪戯をするのも、大切って....思うんですよ~
ま~怒れないママでもあるのですが、やはり、ある程度の悪戯は....成長のためにも、必要と思います~
それに、可愛いし~ !(^^)!

パパさん、大丈夫ですか??
無理しないで下さいね。
ブログは、あんまり飛ばしすぎると疲れちゃいますから.....(あは....長期休養して....いえることではありませんが...(^_^;))
更新は、精神的にも、肉体的にも、余裕がある時に書いてくださいね~
元気なTARO&JIRO君に会いたいですが、パパさんに無理して欲しくないですから......
ほんと、お互いに楽しく続けられたら~いいですね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/12 (Tue) 10:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)