wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

フードを変えてもらったrickey君

rickey君のフードは
以前は、アーティミスのアガリスクI/Sを与えていました~
でも、なんなく、合わない気がして.....
(アーティミスのフードじたいは非常に良いものだと思います。
アガリスク入りは免疫力・自己治癒力を引き出し、がんにもいいでしょうし
乳酸菌も入っています。
原材料も、もちろん....フードの管理も非常に厳しい管理下にありますから、
個人的には、とても良いフードと思います。)
ただ、ちょっとrickeyくんには合わない...気がして....
あ...何かひどい症状があったわけではなく.....
  ただ、ただ、ママの勘...なんですが~
でも、ママの勘って、とっても大切と思うんです~
勘を信じて、昨年末にフードを変えました~
今度は、これまた、非常に口コミのいい
グリテンフリーのオリジンフードです。オリジン公式サイトはこちらです☆
アダルト  6フィッシュドック、ツンドラ...をローテーションで食べていますよ~♪♪
DSC03770.jpg
このオリジンフード、どの、ラインナップもrickey君の食いつきは抜群
保存料とか無添加なので、冷蔵庫に入れているのですが、毎回食事のたびに、
rickey君はワクワク~ソワソワ
DSC03774.jpg
オリジンフードを袋から出し、ジップロックに小分けした後のフードの袋も
rickey君、綺麗に舐めます.....
DSC03775.jpg
フフフフ、綺麗に舐めてるでしょう~
DSC03777_20160407100506a11.jpg
前足で、袋をちゃんと押さえて、舐めています~
今までも、rickey君、カリカリフードは嫌いではなかったんですが~
オリジンは、食いつきがぜんぜん違いますよ.....
ほんと、こんなに違うかと...ビックリでした~
DSC03780.jpg
どう
rickey君....このフード気に入った
DSC03782_20160407100644c8d.jpg
うん、すっごく美味しいよ~
もっと、いっぱいくれると、僕はもっと嬉しいんだけど~
         by rickey

DSC03784.jpg
今のところ、オリジンフードのローテーションで、落ち着いていますが.....
また、新しいフードで、良いフードが出たら、浮気しそうな~ママです~
半手作り食なので、フードの量は、あまり大量に購入はしませんが~
これからも、良いものを探していきたいと思いました。
ドックフードって、人間のお米やパンと一緒ですから....
   気をつけたいと思いました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オリジンフードはとってもいいフードなので。。。
も~ちゃんとモコは羨ましがるなぁ~(笑)
も~ちゃんなんて特にrickeyくんのお家の子になりたいオーラ全開だから。。。どうしましょう!!
ごはんの時間は避けないと(笑)絶対に帰らなくなるから~
フードは種類が豊富で本当に色々迷いますよね!!

ごはんとお散歩が1番の楽しみの子どもたち。。。ですものね!!
rickeyママさんの直観は正しいですね!!

こむぎママ | URL | 2016/04/11 (Mon) 15:06 [編集]


こむぎママさんへ~

フフフフ...もーちゃんに気に入ってもらえたなんて~光栄だわ~♪♪
こんな王子がもれなく付いてくるけれど、もーちゃん、rickey君ちの子になる??
ご飯は、こむぎママさん家のほうがご馳走だから~大丈夫~☆
こむぎ家で、ご馳走になったら、rickey君の方が、帰りたくない!!って言い出すよ~!(^^)!

ほんと、お散歩と、ご飯と、そして、安心できるお家があるのが、一番ですよね~!(^^)!
直感って、わんこと生活するうえでは、大切ですよね~
その子を見ていて、ピン!!!ってきたら、それは、大体正しいよね~☆

また、フードの当たりしい情報があったら~教えてね~!(^^)!
頼りにしてます~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/11 (Mon) 18:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
