wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

オーダーしたハンコが届いたrickey君

ママ....イラストレーターのよこおまきさんに
 ( よこおさんのブログはこちら☆イラスト&似顔絵 ふぉれすとブログです~)
いつもrickey君の似顔絵をお願いしてるのですが......
   今回は石のハンコをオーダーさせていただきました~

そのハンコが先日出来上がり、届きました~
かわいい~メッセージカードもプレゼントしてくださいました~!(^^)!
可愛い不織布に包まれたハンコです~
ハンコの押し方まで、メモを入れてくださいました~
DSC_0578.jpg
ビーグルさんと漢字のハンコです~
びーぐるさん、かわいい~でしょ~
DSC_0580.jpg
嬉しくって~早速押してみました
DSC_0582.jpg
こんどは、いっぱいのビーグルさん...かわいいですね~
よこおさんにrickey君のイメージでビーグルはんこは作っていただきましたよ
DSC_0583.jpg
どう....rickey君
rickey君のイメージで作ってくれたんだよ~
DSC_0585.jpg
このハンコの僕も可愛いですね~
やっぱり、モデルが素敵だと、ハンコも素敵に出来上がりますね
僕も気に入りましたよ~
           by rickey

DSC_0586.jpg
私は、まだ、石のハンコを押すのは、素人なので、
   よこおさんが押してくださったのは、こちらです~
フフフフ、やっぱり、上手に押されていますね~
DSC_0592.jpg
入れ物は、いろいろ考えたんですが、
この木の印鑑箱(友人からのプレゼントですが)が
        丁度、蓋が閉まる大きさだったので、こちらを活用しますね~
DSC_0591.jpg
よこおさん、素敵な、ハンコをありがとう~
ママが大切に使うように、僕が監視してるからね~
これからも、素敵な作品をいっぱい作ってね
           by  rickey

DSC_0590.jpg
本当に、ありがとうございました。
大切に、そして、いっぱいハンコを押していきたいと思います。
これらも、いっぱい活躍してくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なハンコですね!
私もこういうハンコ作りたいんだけど
さすがにそこまですると時間が~
rickey君イメージで作ってくれるなんていいですね^^

hiromi426 | URL | 2016/04/09 (Sat) 10:11 [編集]


ハンコも詳しく紹介してくださって
ありがとうございます~^^

ビーグルはんこを並べて押すと
わんこがいっぱいで楽しいですね♪

立派な印鑑箱に収められて
ハンコも立派に見えますよ~

ぜひぜひたくさん押してくださいね。
ありがとうございました^^

よこお まき | URL | 2016/04/09 (Sat) 19:19 [編集]


hiromiさんへ~

素敵だよね....
石だから、きっと、彫るのもたいへんだったんじゃ~ ないかしら??なんて~思ってるの♪♪

私、こういうのって、絶対出来ないから、とっても、嬉しいの~
hiromiさんなら、作れるね!!!
また、作ったら、見せてね~(^_-)-☆
でも、rickey君ぽいの~♪うれしいわ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/09 (Sat) 21:25 [編集]


石のはんこなんて。。。
うわぁ~素敵~
可愛いし思わずコレクションをしたくなってしまうね\(^o^)/

押印が楽しみですね(^○^)

こむぎママ | URL | 2016/04/10 (Sun) 08:15 [編集]


こむぎママさんへ~

いいでしょ~♪♪
ハンコ...なかなかビーグルのが、なくて....
rickey王子☆をモデルに、オーダーしちゃいました~!(^^)!
何か、手作りしたときの、カードにも押せるし~

でも、手作りのものは、今のところ....何もありませんが....(^_^;)

mickeyママ | URL | 2016/04/10 (Sun) 11:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
