wan-step wan-life

似顔絵を描いてもらったrickye君

本当は、もーちゃん&もこちゃんとrickey君のお散歩の様子を続けて書くつもりだったんですが~
今日は、ちょっとUPし忘れていた~rickey君とママとの似顔絵です~

そうです~
北海道の当麻町のふるさと納税で申し込める~
似顔絵作家のよこお まきさんの似顔絵~
紹介し忘れていました~
もう、昨年.届いていたのに.....その後体調を崩したり....なんだ~かんだ~ブログを長期お休みしちゃったりして.....
紹介できずにいたんです~

本当に、よこおさんの作品、ママは大好きなんです~
ほんわかして~心が温まる~優しい風を運んでくる作品なんですよ~
あ....今までに2枚書いていただいているのですが~その時の記事はこちら~☆
今回の似顔絵の紹介です~
は~い こちらです~
大好きなビーグルカメラマンの湯山さんに撮っていただいた~
  ママ的には感動の写真
(すみません...自分で言っちゃった~
DSC_4283.jpg
この写真を、元に、よこおさんに描いていただきました~
普通、似顔絵って正面顔がほとんどでしょう~♪♪
それも、犬と人間の横顔.....
構図も、ただの横向きとは、違うし......
きっと、とても、とても、難しかったと思うのですが
よこおさん~がんばってくださいました~
本当に本当にありがとうございました。
030.jpg
rickey君もお気に入り~
DSC03353.jpg
どう
かっこいい僕にそっくりでしょ~  by rickey

DSC03354.jpg
フフフフ、裏に自分がいるのかと思って、ひっくり返してますね~!(^^)!
DSC03357.jpg
本当に~
rickey君のかっこよさと、可愛さと、優しさと
ママとrickey君との間の空気感が
とっても、素敵に描けていて~とっても、嬉しいです~
           by mickeyママ

(いやいや...またまた親ばか発言でした~
DSC_4285.jpg
とっても難しい注文を引き受けてくださって~
ありがとうございました~
また、我が家に宝物が増えました
DSC_4287.jpg
よこおさん~
どうもありがとう~
僕もよこおさんの画が大好きだよ
これからも、かっこよくて~かわいい~僕を描いてね
なんなら、専属モデルになってあげようか~
             by rickey

026_20160406113252ebb.jpg
この湯山さんの写真もお気に入りなので~
いつか...無理を言って、頼んじゃおう~かしら??

そうそう~
当麻町のふるさと納税、似顔絵のお礼なんですが~
こちらで、申し込みくださいね☆
イラストレーターのよこおまきさんの素敵な、暖かい~似顔絵が届きますよ~
もちろん、ぬくもりのある木の額に入っていますし~
2人 or 2わん or 1人+1わんまで、
ふるさと納税金額1万円以上で、描いて頂けますよ~
よかったら~みなさんも
   当麻町を応援してあげてくださいね~
(あ...私は関係者でも、なんでもありませんので.....あしからず....
よこおさん....rickey君の一番最後の発言は....忘れてくださいね~  あははは
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyママさ~ん!!

な~んて優しさが溢れた絵なんでしょう。。。。
言葉がありません!!
心がほんわかになって最高な構図です!!
愛情いっぱいに包まれているrickeyくんは幸せいっぱいですね(^^♪
湯山の構図も最高~
ぜひぜひお願いをして書いてもらいましょうね!!
あ~本当に心がほんわか癒されました!!

こむぎママ | URL | 2016/04/07 (Thu) 10:49 [編集]


mickeyママさんとrickey君の似顔絵素敵です♪
勿論、湯山さんの写真とモデルさんが良いからなんでしょうけど。
いっぱい、いっぱい愛されて、幸せいっぱいのrickey君ですね~♪
ワンコがいることによって人間も癒されますよね♡
最後のお写真、そんな感じが伝わってきます(*^。^*)

しょうが紅茶 | URL | 2016/04/07 (Thu) 13:39 [編集]


こむぎママさんへ~

でしょ~♪でしょ~♪
本当に優しいタッチの画で、本当に、素敵な似顔絵です~!(^^)!

湯山さんの写真が素敵だから~もあるんですがよ...ね!(^^)!
ちょっとでも、rickeyくんの絵で、癒されてもらえたら~私も、嬉しいです!!!

mickeyママ | URL | 2016/04/07 (Thu) 18:02 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと、わんこがおうちにいるだけで、優しい風がおうちの中に吹きますよね~!(^^)!
この子が幸せなら~♪♪って思う、アマアマママですが~
でも、本当に、人を癒してくれて~わんこの存在って大きいです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/07 (Thu) 18:05 [編集]


mickeyママさん

とってもとっても素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~!
読んでて胸いっぱいになりました。

湯山さんの素晴らしい写真を
絵にするのは難しかったんですけど、
喜んでいただけて本当に嬉しいです!

そして当麻町のふるさと納税の紹介も
ありがとうございます^^

あ、rickey君専属モデルに
なってくれるんですか?ぜひぜひ~♪

これからもよろしくお願いいたします^^

よこお まき | URL | 2016/04/07 (Thu) 19:08 [編集]


よこおさんへ~

うん!!僕、いつでも、モデルになるよ~!(^^)!
きっと、いいモデルが出来ると思うから~いつでも、ビーグルを描きたくなったら、言ってね(^_-)-☆

僕、いつも可愛く、かっこよく、ママは可愛く描いてもらってるから~嬉しいんだ~!(^^)!
よこおのお姉さんも似顔絵、無理しないで、疲れないようにネ~
僕、心配になっちゃうから.......!(^^)!
また、僕の絵..描いてね~♪
約束だよ☆
ほんと、ママがニコニコする絵を描いてくれて、ありがとう~♪♪
             by rickey

mickeyママ | URL | 2016/04/07 (Thu) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)