wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ジェントルマンになろうとしたrickey君

さ~続いて、書きますね♪♪
うまうま~おやつを貰った3びーさん.....

もーちゃん、もこちゃん、は、まったり~
ソファーの前のマットレスに座っています~
DSC_0554.jpg
ママたちがおしゃべりに夢中になっていると.....
もーちゃんはいつの間にか、rickey君のベットで、お休み中
rickey君のベットが大のお気に入りのもーちゃん
よっこいしょ~ってかんじで寝ちゃいましたよ~
DSC_0556.jpg
くつろいでもらえて~本当に良かったです~
rickey君も取り返すでもなく、自分のベッドと主張するわけでもなく、自分は、別のベッドに寝に行っちゃいました~
フフフフ、女の子にベットを譲る~ジェントルマンを気取っちゃった~rickey君です~
rickey君、ジェントルマン王子になれたかな

それでは、みなさん~一緒にrickey君の散歩コースをご案内しますね~
rickey君、お嬢様二人をジェントルマンとして、
            エスコートしようとしているのか
ちゃんと、二人を待っています~
DSC03930_2016040514243508e.jpg
みんなで、ゆっくり~サラダバー
やっぱり、春の草は美味しいのかな??
DSC03931.jpg
もーちゃん、もこちゃんも、このお散歩コースを気に入ってくれたようです~
どんどん....歩いていきます~
DSC03933.jpg
3ビーさん達、仲良く、ひとまとまりになって~ちゃんと歩いていきます.....
ほんと、家族みたい~
DSC03935.jpg
もこちゃんを先頭に、もーちゃん、rickey君
ここでも、rickey君、
      ちゃんとレディーファーストを守っていますね~
DSC03936_2016040514243323c.jpg
みんな、楽しそうですね~
足取りも軽いですね~
もーちゃん、もこちゃん、一緒にお散歩してくれて、ありがとう~

3ビーちゃんのお散歩、まだ、続きます~
今日はこのへんで~
フフフフ、rickey君のジェントルマンは、やっぱり、あまり長続きはしなさそうです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3びーでお散歩楽しそうですね♪
マーチは2びーまでしかないので!
rickey君、本当にジェントルマンですね~!
お気に入りのベッド貸してくれるなんて!
ママさんからのたくさんの愛を貰ってるから優しい子になれるんでしょうね!
マーチは年は取ってるけどわがままお嬢です^m^
それも可愛いんで許してね(^◇^)

しょうが紅茶 | URL | 2016/04/06 (Wed) 13:41 [編集]


rickeyくん!!

も~ちゃん!ベッドを独占してしまってごめんね!!
rickeyくんはたくさんベッドがあって。。。も~ちゃんとモコはとっても羨ましがっています(^^♪
勝手にも~ちゃんなんて自分の寝る場所を決めてしまうなんてずうずうしくも、毎回ですものね!!
相当居心地がよかったんだと思います!
実はも~ちゃん!あ~見えて神経質なところも。。。あるとこむぎママは思っています!
愛情いっぱいの空気間がも~ちゃんとモコにとって居心地の良さに。。
rickeyくん!ありがとうね!!
また、お散歩へ行きましょうね!!

こむぎママ | URL | 2016/04/06 (Wed) 14:02 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

マーチちゃんは2ビー散歩は経験したのね~!(^^)!
ビーちゃんの散歩って....ほんと、みんな自由に匂いをかいで~ほんと、自由人だね~!(^^)!

フフフフ、rickey君ジェントルマンになれていますか??
モーちゃんがいい子で、穏やかだから、rickey君も安心してるんだと思いますよ~
マーチちゃん、わがまま??
いや~そうは見えませんよ~!(^^)!
うふふふ~それも、可愛いですよね!!!

mickeyママ | URL | 2016/04/06 (Wed) 18:57 [編集]


こむぎママさんへ~

大丈夫だよ~♪♪
僕、男の子だから、女の子には、優しくするだよ~ってママにいつも言われているから、もーちゃんにベットを貸すのは当然なんだよ~
それに、僕いっぱいベットがあるから....どこに寝ても一緒だし....モーちゃんが、安心してくつろげたらそれで、充分だよ~!(^^)!
もーちゃん、もこちゃんがぼくんちを気に入ってくれて、僕もママも嬉しいよ~
一緒のお散歩も楽しかったし~♪♪
ママさんや、もーちゃんやもこちゃんが、僕に優しくしてくれるから、僕も大好きだよ~!(^^)!
うん!!また、一緒にお散歩、いっぱいしようね~!(^^)!
僕、楽しみにしてるよ~☆
          by rickey

mickeyママ | URL | 2016/04/06 (Wed) 19:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
