wan-step wan-life

手抜きブログを謝るrickey君

今日はママ....忙しいので~
ブログは、手抜きで失礼します....(^_^;)

rickey君、筑紫を見つけて~ごきげんです~
あ...さすがに筑紫は食べませんよ~
DSC03844.jpg
春の匂いをかいで~
DSC03846_2016040210265077e.jpg
雑草の中に入っていこうと、企んでおります
DSC03847.jpg
今日は、昨日雨だったので、お散歩が楽しいrickey君でした~
DSC03850.jpg
僕のブログなのに、ママァ~手を抜いちゃって.....
せっかく来て下さったみなさん~ごめんね~
週末楽しんでね~
                 by rickey

みなさん~短い桜の季節をを楽しんでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い写真が撮れなかったり、おサボりブログもありますよね!
私もおサボりブログ多いです(写真だけ~みたいな)
可愛いrickey君のお顔が見られればOKですよ♡

しょうが紅茶 | URL | 2016/04/02 (Sat) 19:00 [編集]


TAROパパは年度末から年度初めにかけての忙しさから
やっと開放されて,久しぶりにゆっくり眠ることができました。
rickey君の元気そうな写真を見ることができたら,
mickeyままさん,手抜きでもいいですよ~。
凛々しく,元気そうなrickey君を見れば,
TAROパパも元気になりますよ。
お仕事が今週は忙しくなるようですが,
体調を崩さないように気をつけてくださいね~。

TAROパパ | URL | 2016/04/03 (Sun) 06:41 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと、写真も難しいし、ネタのない日もいっぱいで~(^_^;)
手抜きでも、元気です~通信だけでも、いいかな??なんて~思ってね~!(^^)!
ママさん、ほんと、ずっと続けていらして~ほんと、偉いわ~♪♪
尊敬です!!!

そういってもらえると、楽になります~
ありがとう~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/04/03 (Sun) 09:24 [編集]


TAROパパさんへ~

パパさんもお忙しいんですね~
ほんと、年度末や初めは、雑用が多くって~(^_^;)(^_^;)
もう、大変です~(^_^;)

そういっていただけると、楽な気持ちになれます~ありがとうございます。
ブログ....書くのに時間がかかるものですから...どうしても、後回しになっちゃって~(^_^;)

わんこの時間が優先ですものね~
ブログは手抜きで~(^_^;)(^_^;)
失礼しちゃっています.....

mickeyママ | URL | 2016/04/03 (Sun) 09:28 [編集]


ママさん~無理しないでよ~
まだ手も完治していないんでしょう?
ちょっとだけでもrickey君の様子がわかるように
写真だけの更新でも十分ですよ^^

hiromi426 | URL | 2016/04/03 (Sun) 13:47 [編集]


hiromiさんへ~

うん...そうさせてもらうよ~
あんまりいい写真もないけれど....(^_^;)
手も、まだまだだし、忙しいのもあって~(^_^;)
でも、サボりだすと、ずっとサボりそうも..あってね~(^_^;)
hiromiさん~ずっと毎日更新していたじゃない~!(^^)!
あれ~ほんと、すごいよ~♪

mickeyママ | URL | 2016/04/03 (Sun) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)