wan-step wan-life

ちょっとだけ、春を感じたrickey君

rickey君、地方桜がほんの少しだけ~咲きました
DSC03828.jpg
ほんの一輪だけど~
種類がわからないけれど、たぶん、桜~だと思います...
昨年、ある日突然、植えられていた木なので....よくわからなくて~
まだ、まだ、ちびっこの木なんですよ~
DSC03830_2016032718313338f.jpg
rickey君も春を感じていますね~
DSC03839.jpg
今日もママ、忙しいので~
手抜きブログで失礼しました~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜の季節はもうすぐそこにですね!!

咲き終わった後はなんとなく寂しいですが。。。

待っているときはウキウキですよね(^^♪

春よ来いですね(^^)/~~~

こむぎママ | URL | 2016/03/28 (Mon) 09:23 [編集]


こむぎママさんへ~

桜....の季節は、あわたたしく過ぎますよね~
わんこもウキウキのこの季節~
いっぱいお散歩を楽しみたいですね~!(^^)!

また、ご一緒してくださいね~
よろしくです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/03/28 (Mon) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)