wan-step wan-life

リキ子ちゃんって~呼ばれたrickey君

さ~今日もrickey君にプレゼントしていただいた~
          お洋服の紹介をさせてくださいね~

ブルーに黄色のストライプの夏用のタンクトップです~
DSC_0469.jpg
rickey君、似合っていますよ~
実は、右肩に黄色のリボンが付いていて~
rickey君には、可愛すぎるから~外してね~ってお友達から言われていたんですが....
かわいいから~外さずに、そのまま撮っちゃいました~
DSC_0471.jpg
あ...rickey君のいる場所は、ソファーの前に、ヘルニア防止の為に(ソファーに飛び乗らないように)階段状のマットを置いているのですが、カバーをすぐrickey君が乗り降りするたびにぐちゃぐちゃにしちゃうんです......
ちょっと汚いですが~お気になさらずに.....
DSC_0476.jpg
どうですか
マリンルックのブルーのタンクトップ~♪♪
爽やかな、かっこいい僕にピッタリでしょ~ by rickey

DSC_0479.jpg
こちら側はどうですか??
えっ
ママは、リキ子ちゃん~なんて~呼ぶけれど.....
僕は、女の子では、ありませんよ~ by rickey

DSC_0481.jpg
でも、ママは、良く似合っていると、思うよ~
たまには、リキ子ちゃんになってくれると、
かわいい~rickey君も大好きだから~
ママは、嬉しいな~
DSC_0483.jpg
仕方がないから、たまには、かわいい~リキ子ちゃんになってあげますけれど......
その為には....何が必要かわかっていますよね
そうそう~  うまうま....が必要ですよ
後で、ちゃんと~くださいね  by rickey


...と、なんだか、rickey君から~
           交換条件を出された気分のママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyく~ん!!

ママにリキ子ちゃんって言われてしまったの(笑)
おリボンキュートだもんね!!

でもマリンルックだからカッコいいよ!!

夏が楽しみだね!!

うまうま貰えてかなぁ~!!(^^♪

こむぎママ | URL | 2016/03/23 (Wed) 10:44 [編集]


こむぎママさんへ~

どうですか??
リキ子ちゃん~かわいいでしょ~!(^^)!
このマリンルック~いいですよね~!(^^)!
爽やかな感じで☆

うまうまは~ママさんに頂いた少し残っていた軟骨...を全部~上げたら、入れ物のタッパーまで、舐めていました~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2016/03/23 (Wed) 15:22 [編集]


リキ子ちゃ~ん♡
オバちゃんもお直ししてるお洋服にリボンをつけてあげるね~(笑)
うまうま、ちゃんとママからもらってね~

kame | URL | 2016/03/23 (Wed) 21:50 [編集]


失礼なママさんだね!
マリンルックが似合っているかっこいいrickey君にリキ子ちゃんなんて~怒

このまま海に~ヨットなんて乗って
かっこいいビーグル王子~を期待しているよ^^

hiromi426 | URL | 2016/03/23 (Wed) 21:54 [編集]


rickey君は,ビーグル犬らしい体つきと顔つきをしている
ビーグル犬の代表のようなワンちゃんだから,
何を着ても似合うし,
プレゼントしていただいた夏服も
バッチリ似合ってますよ~!

親馬鹿ですが,
うちのTAROは手も短いし,短足なのですが,
JIROは,いい顔つきしているし,手足も長いので,
これからも肥ることのないように
育てていこうと思っています。

TAROは,
優しくて,思いやりがあり,賢いワンコだから,
ポッチャリしていてもいいから,
このまま成長してくれたらいいなと思っています。

TAROパパ | URL | 2016/03/23 (Wed) 22:38 [編集]


kameさんへ~

ママ...ひどいでしょ~(^_^;)
僕のことをリキ子ちゃんなんて~(^_^;)

kameさんのお直しのお洋服に~リボン!!!
とんでもない!!
絶対に付けなくていいからね~(^_^;)
付けたら、口利いてあげないよ~♪♪

うまうま...ママ、ケチだから~ほんの少しだったよ~

          by rickey

mickeyママ | URL | 2016/03/24 (Thu) 09:22 [編集]


hiromiさんへ~

そうおもうでしょ~!!!
こんなかっこいい~僕にリキ子ちゃん~なんて~(怒)
かっこいいビーグル王子だから~ヨットに乗って~hiromiさんに会いに行こうかな~♪♪
お台場で、待ち合わせする??
待っててね~!(^^)!
        by rickey

mickeyママ | URL | 2016/03/24 (Thu) 09:25 [編集]


TAROパパさんへ~

ありがとうございます。
rickey君、ビーグルらしい体つきと顔つきですか??
ちょっと細めのボディーとお顔ですが.....
でも、親ばかですが、かわいい~かっこいい~子ですよ~!(^^)!

ビーグルさんって、均一犬種って呼ばれいますが、知れば知るほど、それぞれ、個性が違って~面白くどのこも可愛い子ですよね~!(^^)!
世の中の流れで、体つきも顔つきも、やっぱり流行がありますけど、どの子もかわいい~!(^^)!ですし、
性格も、それぞれの個性で~みんな可愛いですよね~♪♪

rickey君が、パピー時代、よく...この子ビーグルじゃないですよね....なんの犬種ですか??って良く聞かれていましたが.....ビーグルって年代によって~どんどん変わっていきますから、楽しい犬種ですよね~!(^^)!
愛すべき性格は、ビーグル的な性格は、みんな~一緒~☆

mickeyママ | URL | 2016/03/24 (Thu) 09:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)