wan-step wan-life

夏服の試着をしたrickey君

rickey君にお友だちから、
夏用の涼しいメッシュタイプのお洋服を頂きましたので~
今日はrickey君にモデルさんを務めていただきますね~

ちょっと緑がかった~ブルーのタンクトップです~
肉球マークもかわいいですね~
とっても素敵なお洋服ですね~
本当にありがとうございます。
DSC03586.jpg
rickey君、手足が長くって、背丈もあるんですが~
ウエストとか、お尻とか胴回りは、細いんです~
それでいて、胸周りはがっちりあるんですよ~
DSC03583.jpg
rickey君のサイズは難しくって
いつも、お洋服を買うとき、ウエストにあわせると、胸がきつく、ツンツルテン
背丈に合わせると、ダボダボに、なっちゃうんですよ~
だから、サイズがピッタリのお洋服が少なくって~
その悩みをしっているお友だちが、見つけて、送ってくださいました~
DSC03587.jpg
ね...rickey君の尻尾のところまで、隠れるお洋服って~既製品だと、とても少ないんですよ~
ピッタリサイズで、夏用のメッシュ素材がとっても嬉しいです~
冬は、rickey家はけっこう暖かい地方なので、ほとんど、rickey君裸族なんですが~
(もちろん、とっても寒い日は、お洋服を着ていますよ)
夏の熱中症が恐いので~お洋服が必需品ですよね
DSC03589.jpg
ママァ~ どう 
良く似合ってますか
着心地がとってもいいので~僕も嬉しいですよ~
今年の夏が楽しみですよ~
どうも、ありがとうございました by rickey


あ...rickey君~
もう一枚...があるから、モデルよろしくね~

うっ.......  by rickey
やっぱり、お洋服のモデルは、嫌いな...rickey君でした~

明日も続きます~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君お洋服とっても似合ってますよ!
お洋服のサイズは難しいですね!
それにしてもrickey君、理想的なカッコイイスタイルじゃないですか~♪
マーチは冬には強いけど、夏は弱いので・・・
サイズ選びは~(>_<)

しょうが紅茶 | URL | 2016/03/22 (Tue) 21:22 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

マーチちゃんもお洋服のサイズ、難しいですか??
ほんと、なかなかピッタリのがなくて困っています.....
それに、ネットで買うときは、サイズ合うか??合わないか??心配で~(^_^;)

マーチちゃんも夏用の~涼しいお洋服、買ってもらってね~
かわいいお洋服、見せてくださいね~

mickeyママ | URL | 2016/03/23 (Wed) 09:25 [編集]


rickeyくん!!

お~!!いいなぁ~!!

かわいい・・・いやいやカッコイイお洋服が似合っているね!

も~ちゃんとモコ。。。特にも~ちゃんなんてサイズがないから小さい頃からお洋服の認識がなくって(;^ω^)着せたらも~大変よ!!親心としては。。少しは可愛くなんですが(;^ω^)
rickyeくんのスタイルはかっこいいから似合うお洋服がたくさんあると確信します(^^)/~~~

こむぎママ | URL | 2016/03/23 (Wed) 10:40 [編集]


こむぎママさんへ~

ありがとうございます。
フフフフ~似合っていますか~??
あははは、もーちゃん~お洋服....サイズが大変そうだけど~ママさん手つくりのセーターを着たところが見てみたいですよ~!(^^)!
きっと、モーちゃん&モコちゃん、かわいいだろうな~♪♪
rickey君も基本裸族なので~お洋服を着せようとすると、いや~なお顔をしますよ.....
やっぱり、何にも着ないのが~気持ちがいいのかしら(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/03/23 (Wed) 15:20 [編集]


rickeyくん、超似合ってますよ〜!
2枚とも爽やかで、こらからの季節にはピッタリですね。
あ、rickeyくんも爽やかですからね(*´∀`)b

ソラもrickeyくんと同じで、サイズが合う既製服はまず無いです。
身体も大きいし、胸板が厚すぎて( ̄▽ ̄||)
まぁ、ソラは絶対に服を着てくれないので、良いんですけどね。
でも、rickeyくんみたいにお利口に着てくれたらなぁとは、いつも思います(T_T)

ケンのねね | URL | 2016/03/24 (Thu) 22:48 [編集]


ケンのねねさんへ~

ね...素敵なお洋服ってあるんだな~って思いました。
それに、サイズも合っていて、都会はすごい~って思いました。
やっぱり~ソラ君もお洋服、大変なんだ~(^_^;)
ほんと、大型犬サイズは、大きすぎるし、
ソラ君も胸板が厚い、スリム系のビーグルさんだから、ほんと、背丈に合わせると、胴が...ゆるゆる...ってかんじで~(涙)

rickey君もお洋服、苦手だよ~
だから、基本、裸族!!!
裸族もかっこいいよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/03/25 (Fri) 09:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)