wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

こむぎママ家とお散歩を楽しんだ~rickye君

昨日は.......
こむぎママさん~もなかちゃん、もこちゃんと一緒に
     湖のある大きな公園をお散歩しました~
こむぎママさん、もなか&もこちゃんとは、
    以前一度だけ、お会いしたことがあったんですが~
(以前、お誕生会にお誘いいただいて~
でも、でも、....rickey君は隣のサイトにお友だちの(お誕生会と関係ない...)
       ハスキーのカミューちゃんが来ていたので...
ビーグルお友達とは、ぜんぜん絡まず.....
    違うサイトで、遊びまわって~いたのでした....
その時のブログはこちらでどうぞ~☆

ですので、今回、ほとんど、はじめまして~のご挨拶~

rickey君ももなか&もこちゃんとご挨拶できました~
もなかちゃん、もこちゃん~とってもかわいい~女の子
そして、大人しくって~癒し系のビーグルさん

こむぎママさんとも、はじめまして~♪♪とは、思えないほど打ち解けられて、
          いっぱいお話をしちゃいました~
湖一周6kmのお散歩コースが楽しすぎてあっというまでした~

....ということで~
写真は、ほんの少しで~(それも、いい写真でなくて..)すみません.....

かわいい~もなかちゃんともこちゃんです~
DSC_0508.jpg
休憩のお水タイムの後に、こむぎママさん手つくりのうまうま~
          をみんなで、いただいています~
DSC_0504.jpg
もーちゃん、もこちゃん、うまうま...に必死なんですが~
     rickey君はモコちゃんのお尻が気になります~
DSC_0506.jpg
時々もなかちゃん、もこちゃんにやめてよって言われるけれど~
    そんな事で、ひるむrickey君では、ありませ~ん
DSC_0507.jpg
rickey君もとっても~楽しそうなお顔です~
DSC_0509.jpg
良かったね~rickey君!(^^)!
もーちゃん、もこちゃんもうまうま~だね
DSC_0512.jpg

お天気もよくて
みんなで、いっぱい歩いて~
とても楽しいお散歩ができました~!(^^)!

こむぎママさん~もなかちゃん~もーちゃん~
   楽しい時間を~ 本当にありがとうございました。
DSC_0489.jpg
僕,とっても、とっても、楽しかったです~
こむぎママさん~いっぱい~ありがとう~!(^^)!
もーちゃん、もこちゃん、また、遊んでね  
これからも、いっぱいお散歩に一緒にいこうね~ by rickey

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Rickyママさん!

本当に。。。久し振り有意義なお散歩でした(^-^)v
も~ちゃんもモコもとっても楽しかったみたいで、満足な寝顔でお家でスヤスヤでした(~_~)
Rickyくんもとっても元気いっぱいのいい子でふたりに可愛い弟が出来ました!
たくさんお話が出来て、たくさん笑って自然も気持ちがよくって、とっても楽しかったです!
Rickyママさん!本当に初対面に近い関係なんて思えなかったです!ビーグルお友達がこんなに近くに本当に。。。ラッキーです!モコが正式に我が家の子になった記念日に嬉しさ倍増です!ありがとうございました!

こむぎママ | URL | 2016/03/21 (Mon) 15:23 [編集]


こむぎママさんへ~

こちらこそ、ありがとうございました、
そして、ご馳走様でした~♪♪
もーちゃん、もこちゃん、お疲れだったでしょ~!(^^)!
ママさんも~♪
rickey君.....弟にしていただけたら~嬉しいです!(^^)!

そうそう~もこちゃん~お家記念日、おめでとう☆
その日にお会いできたなんて~とっても、光栄です!!
こちらこそ~これからも、よろしくです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/03/21 (Mon) 17:41 [編集]


rickey君素敵なお姉さま方とのお散歩楽しかったね。
またママさんの楽しそうな光景が浮かびます~
この時ミラーレスは持っていかなかったのかな?
持っていっていたらきっともっとたくさんのお写真があったはず~←なにげにプレッシャーw

hiromi426 | URL | 2016/03/21 (Mon) 18:07 [編集]


hiromiさんへ~

う......すご~いプレッシャー!!!
持っていっていたんだけど、なんせ、rickey君はわさわさ...ぐいぐい....リードは絡むし....(^_^;)
で....撮れませんでした~(涙)

やっぱり、わんこのリードを持ちながら、撮影は難しいよ....
何か??いい方法~があったら、教えて欲しいよ~(^_^;)

あ...rickey君は楽しそうでした~
実は、また、ぐいぐい..引っ張られて、テニス肘が......なかなか治らないよ~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2016/03/21 (Mon) 19:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
