wan-step wan-life

鴨さんを優しく見守るrickey君

rickey君、今日も元気にお散歩中
やっぱり、元気にお散歩できるのが一番

お散歩中に鴨さんの親子を発見した、rickeyくん
子鴨さんが~小さい頃から見ているので、rickye君も気になるみたい~
DSC03576.jpg
お散歩コースの川沿いにいます~♪
親がもさん??子がもさん??
DSC03572.jpg
最近、子がもさんが成長しちゃったので、
誰が親で、誰が子どもか
ぜんぜんわかりませんが......
鴨さん一家~みんな仲良しみたいです~
DSC03571.jpg
ただ、rickey君、鴨さんを優しい目で見守っていたと思ったら~
すぐに飽きちゃって~
DSC03577.jpg
rickey君の大好きな
     楽しい枯葉コースへ走っていっちゃいました~
DSC03569.jpg
今日は、ちょっとお出かけ~ですので、
                 短いブログで失礼しました.....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君の日々の散歩コースは,
前からいいコースだなあと思ってました。
自然環境に恵まれてるし,
鴨さん一家とも逢えるし,
キャベツも貰えるし,ほんまにいいコースですね。
うちのTARO&JIROもキャベツが大好きなんですが,
この前,散歩中に農家のご婦人からキャベツをいただいたのですが,
家に持って帰ろうなんて考えず,即完食でしたよ~(笑)
ところで,rickey君,さらに凛々しくなってきましたね!!

TAROパパ | URL | 2016/03/20 (Sun) 15:16 [編集]


TAROパパさんへ~

ありがとうございます。
市の里山指定されているので、自然のまま~残っているんですよ~♪♪
ヘビや、虫も多いですが~わんこのお散歩には、ぴったりです~
こちらへお越しの際には、是非是非~お寄りくださいね~♪♪

はははは、キャベツ....
ただね、農家のおばさんやおじさんを見ると、もう、rickey君、ご挨拶をするまで、ぜったい動かないんですよ~(^_^;)
今のキャベツ美味しいですから~TARO&JIRO君もたまりませんね~(^_-)-☆

凛々しくなりました~(^_-)-☆
ありがとうございます。
ちょっとたくましくなった~rickey君です~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/03/21 (Mon) 09:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)