wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

キャベツを家まで運ぶrickey君

今日も本当は、ブログお休み中に製作していた、
   羊毛わんこについて~きじにしようかな....って思ったんですが....
このブログはrickey君のわんこブログですから~
rickey君に登場してもらいましょうね~

夕方のお散歩中、どこからか~「rickey君」って声を掛けられました~
甲斐犬の雪ちゃんのお母さんが畑にいらして~
  「rickey君~キャベツ収穫したから持って行って.....♪♪」
ってありがたい~お言葉を~

雪ちゃん家はいっぱいいろんな所に広大な畑を持つ地主さん~
この季節~春キャベツが....いっぱいです~

その場で3枚くらい春キャベツの葉っぱをちぎってもらい堪能したrickey君
雪ちゃんママから、ちびっこキャベツを
「これrickey君にあげるね~」って貰ったrickey君、
       自分で咥えて、持ち帰ります~
(あ...ママも沢山のでっかいキャベツをいただいて~
マイバックをしっかり担いでおります.....(^_^;))
DSC03601.jpg
今まで、クン活に忙しかったのに、キャベツを咥えたとたん.....
わき目も振らずに...お家にまっしぐら~
DSC03602.jpg
アゴ、外れない??って心配するママにも注意を払わずに.....
rickey君の頭の中は、.....
キャベツ! キャベツ!! 僕のキャベツ!!!ってかんじでしょうか???
DSC03603.jpg
とっても、早く歩くので、ママは小走りになりながら~rickey君を撮っています
DSC03605.jpg
ちょっと疲れたのか......rickey君も休憩タイムですね~
DSC03607.jpg
rickey君、なにかひらめいた~お顔ですね~
.....と思っていたら.....
DSC03608.jpg
キャベツを....食べ始めました.....
自分で運んでるんだから~いつでも、好きな時に食べる権利アリアリだよね.....

いや~新鮮なキャベツはウマウマですよ~♪♪
採り立ては....シャキシャキしていて~ウマウマです~♪♪
僕は、健康的なベジタリアン~♪♪  by rickey

って決してベジタリアンではありませんが~生野菜が大好きなrickye君です~
DSC03609.jpg
キャベツを少し食べて、休憩を取ったrickye君は
この後、ちゃんと家まで、キャベツを運びましたよ~
DSC03616.jpg

がんばったrickey君です
さすが、一個は多すぎるので、半分ママに取り上げられて.....
2日に分けて、新鮮なキャベツを楽しんだ~rickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君すごい!
ちゃんと運んで途中で食べて
また家まで運ぶなんて
普通のビーグルにはできない芸当だよ!

hiromi426 | URL | 2016/03/18 (Fri) 20:46 [編集]


hiromiさんへ~

そうでしょ~♪ すごいでしょ~♪
そうそう~僕、普通のビーグルじゃないんだよ!!
スーパービーグルなんだよ~!(^^)!
自分のものは、自分で運ぶんだ~(^_-)-☆
こんど、僕がhiromiさん家の買い物も運んであげるからね~
待っててね♪♪
      by  rickey

mickeyママ | URL | 2016/03/18 (Fri) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
