wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

美人トレーナーさんとのトレーニング♪

rickey君のカイカイはだいぶ良くなってきました。
皆さん~ご心配..ありがとうございます。
mickey君はカイカイがなかったので、ほんの少しですが、カイカイのあるわんこさんのママさん、パパさんの大変さが、日々の辛さが....少しだけわかった気持ちになれました...。
rickey君も含めて、カイカイのわんこさん~皆早く、カイカイから解放されますように~お祈り申し上げます。

今日は、rickey君の美人トレーナーさんのレッスンの日でした...
もうrickey君の大好きなお姉さん~
とても、優しく、わんこの事を深く考えていらして、凛としていて、とても清々しいかたです。
私も心から信頼しています。
前回は、お散歩の仕方を教えていただいて....今日は、その後の私とrickey君とのお散歩練習の成果を見てもらいました。
rickey君ね~少しだけ、アイコンタクト....できるようになりました。
あ...あくまでも、少しだけですから~ね~(^_-)-☆
少しずつ...少しずつ、進歩できたら...嬉しいです~だって、パピーだもん~少しずつでいいですよね~

それに、この美人トレーナーさん~すっごく誉め上手なんですよ~
だから、rickey君はいっぱい~誉めてもらって、得意げなお顔でした~
mickeyママも少しだけ、誉めてもらって....嬉しかったです~
この年になって、誉めてもらう事は、日々少ないですし....それも、可愛いわが子の事で誉めてもらえたら....すっごくやる気もUPしますから~素直なmickeyママは嬉しかったです~
あ....でもでも、rickey君とは、ゆっくりな歩みで..がんばりますね。

トレーナさんが帰られた後、また、お散歩の練習に公園にいってきました。
でも、引っ張りました
DSC02086.jpg
公園でわ~いわ~いってrickey君ははしゃいじゃいますからね....
まだまだ、お散歩の練習が必要ですが~rickey君が楽しいのが一番ですからね~
rickey君との楽しいお散歩が一番です~
DSC02089.jpg

美人トレーナーさんに教えてもらった...お座り...出来ましたよ
いつもは私の正面でのお座りしか....していなかったので....
今回は私と同じ方向を見た、お座りの仕方を教えてもらいました....
(私の太い足は気似しないで下さいね~)
DSC02093.jpg
私の右側に座るrickey君
DSC02092.jpg
私の左側に座るrickey君
まだ、フードで誘導してですが...そのうちに、完璧に出来るといいな~
誘導の仕方を教えてもらわなかったら、こんなに簡単に、できなかったと思いますよ~♪
ほんと、さすがです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃんとアイコンタクトできていますね^^
褒め上手なトレーナーさんだと
こっちもたくさん褒めちゃうよね~それに褒められるのって本当に気分いいもん♪
rickey君もオンオフしっかりとしていて
今は勉強の時間と遊時間ってなっているんじゃないかな?
rickey君は頭がいい子なんですよ^^

hiromi426 | URL | 2013/04/18 (Thu) 05:18 [編集]


hiromiさんへ~

え???アイコンタクト...出来ていますか~??
おやつを見ているだけのような~気がしますが^^;
でも、そういってもらえると嬉しいです~♪

ほんと、今までmickeyの時は...ちやほや~していたけれど、しっかり、誉めていなかったような~きがしますよ....

rickey君も誉められると~わ~いわ~いって感じで....喜んでいるから.....しっかり、誉めようって....思いました~☆

ビーグルは頭がいいから、負けないようにがんばりますね.....。(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/04/18 (Thu) 06:17 [編集]


お散歩お勉強中なんですね☆色んな場所を歩いて、ゆっくりゆっくり慣れていってねo(*゚ω`*)o
rickey君くらいの年頃って沢山興味のある物があって、目移りしちゃうもんね〜(^^)
お座りも上手ですね☆ママさんとのその距離感!トーマスはなかなか出来ないんですょ…座るんですけどね、凄く近いんですょ〜寄りかかってピッタリ座って、そのままズルズル〜っと横になってお腹出します(^^;)笑 rickey君の方が優秀だゎ〜♪

ササキチ | URL | 2013/04/18 (Thu) 08:16 [編集]


ササキチさんへ~

トーマス君、お座り...そんなに近く座れるの??いいな~
rickey君はお座りの時けっこう私と距離があるんですよ^^;
ピタってお座りして、ずるずる~って横になって、お腹出す...って一度でいいから、やって欲しいな~☆
もう、座り込んで、お腹なでなでしちゃいますよ~♪
トーマス君のお腹もなでなで~しちゃいたいです♪

mickeyママ | URL | 2013/04/18 (Thu) 18:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
