wan-step wan-life

ホワイトデーのプレゼントを貰ったママ

昨日は、久しぶりのブログの更新に
            おめでとう~のお言葉や、
            お見舞いのお言葉や、
       
        本当にありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです~
ブログも、少しづつ、更新していきたいと思いますので....(しばらくは、短いと思いますが)
               これからも、どうぞ~よろしくお願いします。

昨日はホワイトデー
ママにもパパが、ちゃんと~用意してくれました~

じゃ~ん♪♪
セブンイレブン限定商品のロイズチロルチョコレート、です~
ママが、みなさんのFBを見て、食べたいな~♪rickey地方も売ってるのかなもう、完売かな
なんて、話していたのを、パパが覚えていて、
なんとセブンイレブンを8軒....探し回って
かなり田舎の遠いセブンイレブンでgetして
            プレゼントしてくれました~
DSC03625_20160315100306c28.jpg
それも、4箱も~なんと大人買いしてくれました~
1箱30個入りだから......ロイズチロルチョコ120個も、getしてくれました~!(^^)!
DSC03624_2016031510030967e.jpg
rickey君もママのニコニコ顔がわかるのか??
ちょうだい~ちょうだい~ってテーブルの端で,踊っています~
DSC03623.jpg
でも、ママにチョコは~rickey君にはNGですって言われたrickey君
     ムッとした顔をしています~
(本当に不機嫌なそうな~お顔のrickey君ですね
DSC03634_2016031510040383d.jpg

あ...ママとパパがお茶をしている間~
rickey君には、ちゃんとマグロジャーキーをあげましたので~
         ご安心を
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん、8軒も回ってくれたんですか~
すごい~!!
しかも、120個もなんて~愛ですね(ღˇᴗˇ)。o♡
食べ過ぎに注意ですよ(笑)
我が家はバレンタインデーもないのでホワイトデーもありませんでした(^^;



kame | URL | 2016/03/15 (Tue) 21:16 [編集]


おはよー
すごいね!パパさんの愛w
私も左半身しびれがでて明日診断結果が出るんだけど
お互い中年だからガタがきているねw

hiromi426 | URL | 2016/03/16 (Wed) 08:19 [編集]


kameさんへ~

そうなの~
田舎だから、なかなか見つからなかったらしいです~(^_^;)
売り切れだったのか??入荷数が少なかったのか??
本当になくて、最後の4箱~買い占めちゃった見たい....(^_^;)
え??でも、kameさん家には、この前、美味しそうな~ケーキ&スヌ君カップ入りがありましたよね~(^_-)-☆
美味しかった??

mickeyママ | URL | 2016/03/16 (Wed) 09:28 [編集]


hiromiさんへ~

この前、久しぶりにhiromiさんのブログに行って~ビックリしたの??
大丈夫??
痺れって、心配だよね~
なんともないといいけれど、それはそれで、原因がわからないのも、困るよね.....
ほんと、気をつけようね~

mickeyママ | URL | 2016/03/16 (Wed) 09:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)