wan-step wan-life

カメラが届いた~rickey君

昨年末にパパサンタから、
          カメラのプレゼントが届きました

じゃ~んこちらです~
Nikon1 J5の、ダブルレンズセットです~♪
DSC03562.jpg
実は、まだ、取り扱い説明書をゆっくり読んでいないので、よくわからないんですが.....

ちょっとだけ、rickey君にモデルさんになってもらいました~♪
お昼寝中に起こしたので.....ちょっと迷惑気味なrickey君ですね~
DSC_0092.jpg
あららら...自分でグルーミングをはじめちゃいました~
DSC_0093.jpg
なんだか、くつろいでますね~
DSC_0094.jpg
なんだか、カメラにいろんな機能が付いているのですが...ぜんぜんわかりません~
ただただ...オートで、撮るのみ
DSC_0096.jpg
rickey君、ママ,勉強して、もう少し綺麗な写真を撮れるようにするから.....
                             待っててね~
DSC_0097.jpg

あ....もちろん~いっぱい、モデル代を用意するからね~
協力してね~

いいカメラを持っても、腕が伴わなくっちゃ~ダメだよね.....
ママもがんばらなくっちゃ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママさん、ヤッターですね。カメラおめでとうございます。
TAROパパさんもカメラ買ったし、みんな腕あげちゃって、私も頑張らなくちゃです。
今日のママさんの写真もrickey君クッキリはっきり素敵ですよ。これからますます楽しみですね♪
私、カメラ買った日だけ取説見たけど・・・
後はオートで適当です(笑)

しょうが紅茶 | URL | 2016/01/12 (Tue) 19:48 [編集]


mickeyママさんも,
遂にカメラをゲット!されたんですね!!
このカメラ,
TAROパパの喫茶店友達も持っているんですが,
とってもいいカメラですよ。
TAROパパも,このカメラ欲しかったんですが,
ちょっと高価だったものですから諦めました。
やっぱり,いいカメラで撮ると,
写真の写りが違いますよね。
最高のモデルであるrickey君が
いつもママさんのそばにいるから,
これから写真を撮るのが楽しくなることでしょう。
TAROパパも,
ママに買ってもらったカメラですけど,
いい写真が撮れるし,動画もしっかり撮れるんで,
喜んでいるんですよ~v-411

TAROパパ | URL | 2016/01/13 (Wed) 02:07 [編集]


スゴイ!!高そうなカメラ!(いきなりお金の話をする卑しいワタシ)
写真、すごく綺麗に撮れてますよ〜。
せっかく買ってくれたパパさんのためにも、これからどんどん機能を覚えて使いこなさないと!ですね(^^)
rickeyくんも、モデル代稼げるね(^_−)−☆
私なんて、コンデジさえ面倒で、今はiPhoneのみです。
コンデジは埃被ってますよ汗
ところで、ママさんサンタはパパさんにどんなプレゼントしたんですか?

ケンのねね | URL | 2016/01/13 (Wed) 22:24 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
カメラは来ても、なかなか取り説...読めなくって~(^_^;)
やっぱり、オートが一番かな??

お散歩写真撮りたいんですが~
いつも、1~1.5時間散歩なので、カメラを持ち歩くのも、大変そうで~コンデジになっちゃうのよね~(^_^;)
頼りにしていますので、いろいろ~教えてくださいね~♪

mickeyママ | URL | 2016/01/15 (Fri) 09:48 [編集]


TAROパパさんへ~

え??TAROパパさんのお友だちも持ていらっしゃるんですか??
使い方を教えていただかないと~いけないな~♪
ちゃんと取り説を見て、勉強しますね~

パパさんの動画も素敵ですからね~!(^^)!
ママさんのプレゼント~良かったですね~

私もがんばらなくっちゃ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/01/15 (Fri) 10:10 [編集]


ケンのねねさんへ~

私、スマホ...使っていないから~いつも写真はコンデジなのよ~
スマホも画像がすごくいいから、いいよね~!(^^)!

でも、お散歩に、ミラーレースを持って歩くのは.....なんだか、どうしようかな~??って思って、まだ、お散歩デビューはしていませんよ~(^_^;)

あは....痛いところ、つかれちゃったな~
ママサンタから~パパへのプレゼント.....ですか~??
ゴルフボールで...お茶を濁しました~あははは....
ま~気持ちだから......(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/01/15 (Fri) 10:16 [編集]


パパさんサンタが来てくれたんですね!!
良いな・・・
たくさん写真を撮ってくださいね!!!

おさんぽ | URL | 2016/01/16 (Sat) 20:07 [編集]


おさんぽさんへ~

ちょっと遅くなりましたが....
パパサンタさんから~贈り物がありました~♪
なかなか取り説が読めなくって~
まだ、使いこなせませんが~
がんばりますね~♪

mickeyママ | URL | 2016/01/19 (Tue) 10:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)