wan-step wan-life

よく似たピート君とrickey君

rickey君には同い年のピート君というビーグル君のお友だちがいます~
   rickey君とは、お散歩の時間が違うので、なかなか会えないのですが.....
久しぶりにお散歩で、ピート君のおうちの前を通ったら~
パパさんが、車で帰ってこられて、rickey君はパパさんも大好きなので~
しっぽをフリフリ.......近づきました♪♪
DSC03544.jpg
パパさんが今、ピートを呼んでくるから~ちょっと待っててね~ってお家の中にいるピート君を連れに行ってくれました~
その間、rickey君は、いい子で待ってま~す
DSC03547.jpg
仲良し2人組お久しぶりのご挨拶~
DSC03549.jpg
この二人手足が長くって~細身で、スリムな顔立ちが~そっくり~なんですよ
わん友さんも間違えるほど~なんですよ~
DSC03550.jpg
↓こちらが、ピート君ですよ....
DSC03552.jpg
二人、シンクロしていますが~こうやって、見ると、ちょっと違うかも~ですね~
DSC03553.jpg
でも、元気のよさは、そっくりで、
二人とも、久々の再会に嬉しくって~
この後、リードがぐるぐる巻きになっちゃいました~
DSC03555.jpg
また、遊ぼうね~
DSC03560.jpg
rickeyのお家にも遊びに来てね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~ ほんと似てますね。兄弟犬と間違っちゃうかも♡
スタイルも~! お顔の感じが違うけど、2ワンコ共可愛さ満点です♪
近くにびー友さんいると嬉しいなあ!
rickey君良かったね♪

しょうが紅茶 | URL | 2016/01/09 (Sat) 14:06 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

スタイルが似ているでしょ~♪
お顔の感じが、ピート君は、優しい感じで,rickey君は精悍な感じですよ~!(^^)!
すっごい仲良しで~もう、会うと...リードがぐるぐる巻きになるほど、遊んでいますよ!(^^)!
なかなか会えないんですけれど、会えるととっても嬉しくって~♪
ママもテンションUPしちゃって~います。

mickeyママ | URL | 2016/01/09 (Sat) 17:54 [編集]


rickey君にはビート君という同じ年齢の友達がいて,いいですね。
それにしても2ワンコちゃん,似てますね~v-286
細身で手足も長いし,スリムで精悍そのもの!
もしかして,母犬さんが同じだったり,親戚だったりして…。
2ワンコちゃんの相性もバッチリみたいですね。
TAROパパも,散歩中に
ビーグルちゃんに出逢うと,
テンションが上がりますよ~v-411v-363

TAROパパ | URL | 2016/01/09 (Sat) 21:21 [編集]


お~、似てますね~(*^。^*)
毛色が違うだけで、スタイルも顔かたちもソックリじゃないですか!
ご近所にビーグルが、しかも気の合う子がいるって羨ましいです。
それにしても、本当にrickayくんは誰とでも仲良くなれるフレンドリーな子ですよね。
上手にご挨拶して、上手にお友達を作れるコツを、ソラに教えてやって下さい(笑)

ケンのねね | URL | 2016/01/11 (Mon) 22:56 [編集]


TAROパパさんへ

ほんと、お散歩中にビーグルさんに会うと、嬉しくって~♪
パパさんも一緒ですね~!(^^)!

ピート君は、rickeyとお誕生日が10日くらいしか、違わないんですよ~
ほんと、雰囲気が良く似たタイプのビーグルさんなので、親戚さんかも??ですね~!(^^)!

TARO君JIRO君もよく親戚さんと会っていらっしゃるから、みんなの成長も嬉しいですね~

mickeyママ | URL | 2016/01/12 (Tue) 10:43 [編集]


ケンのねねさんへ~

そうでしょう~♪ 
よく似てるよね~♪

体系がそっくりで~!(^^)!
ソラ君も手足が長くて、スリムで、似たタイプだよね~!(^^)!
かっこいいもん~☆

え?そうかな~??
吠えられると、怒るときもあるし、.....
気の会う子とは、仲良く出来るんだよね~!(^^)!
ソラ君もそうでしょ~!(^^)!
仕方がないよね....
全員と仲良くなんて~出来ないよね.....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2016/01/12 (Tue) 10:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)