wan-step wan-life

久々の悪戯王子のrickey君登場

我が家の居間の片隅には、羊毛わんこさんの材料の羊毛がいっぱい、Plenty Boxに箱つめされています~

何やら、黒い影が
DSC03471.jpg
rickey君、ストック羊毛の箱を壊して、羊毛さんを引きずりだしていました~
こんな悪戯、久しぶり~
DSC03469.jpg
あ....ママは別に喜んでいるわけではありませんが......
いや~久しぶりに、ハデにやってくれました.....
DSC03470_20160106112338f59.jpg
ママが、証拠写真を撮っていると、いったん逃げた後、犯行現場に戻った....犯人
自分の犯行を...確認しています~
(自分が悪戯したことは、わかっているrickey君ですので、
          ママが悪戯に気がつくと、しからなくても、勝手に逃げていきますよ....)
その後、
     ママにダメでしょ~
ってしかられると.....ちょっと反省のrickey君
DSC03472_20160106112341af7.jpg
でも、rickey君にも言い分があるようです~
どうやら....ママが、遊んでくれなくて....
ママが何やら、いいものを箱から出していたので、自分も出してみたくなっちゃったみたいですね~
DSC03473_20160106112335244.jpg
僕、がんばって
段ボール箱(Plenty Box)をホリホリして、穴を開けて
中から、ママのお宝を探し出したのに~
うまうま~じゃありませんでした~
なんだか、美味しそうに見えたんだけど.....
ママには怒られるし~ちょっと悲しかったんだ...
               by rickey


気管支炎で、調子が悪かったけれど、こんなに悪戯が出来たら、もう、大丈夫ですね~♪♪
悪戯もしないと...心配になっちゃいますから~
元気が一番だよね
がんばったのに、うまうまも食べられなくて、挙句の果てに,しかられて....
         骨折り損...のrickey君でした~
 
rickey君♪入れ物の段ボール箱.(Plenty box)..をママは買いに行ってきますから~
お留守番お願いね~

挙句の果てに...お留守番までお願いされちゃった~rickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかぁ、ママが箱から出して一生懸命になってたから、rickeyくんはそれがとっても気になってしまったのね。
うんうん、悪気があったワケじゃないんだよね!


rickeyくんはソラなんかと比べたらすごく大人なので、イタズラと聞くと何だか逆にホッとしてしまいます(笑)
それにしても、、、よくダンボール開けましたね~(^^ゞ
rickeyくん、けっこう頑張ったんじゃないかなぁ~?

ケンのねね | URL | 2016/01/09 (Sat) 00:55 [編集]


ケンのねねさんへ~

わ~久しぶり~♪
あははは...ソラ君よりも大人ですか??
そうかな~??
悪戯...ときどきがんばっていますよ~!(^^)!
ぜんぜん、 悪戯をしないときもあるんですが~(^_-)-☆

ソラ君も悪戯、がんばってるのかな??
そうそう~このダンボール箱、結構しっかりしているので.....ホリホリ....がんばったと思うよ~!(^^)!
結構高速ホリホリ~でしょうね~

mickeyママ | URL | 2016/01/09 (Sat) 10:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)