wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

リスさんを見つけたrickey君

パパが昨日、初ゴルフの帰りにママにお土産の
            ケーキを買ってきてくれました~
DSC_0079.jpg
シャトレーぜ....とっても混んでいて....
        パパも並んで買ったみたい.....混み具合にとってもビックリしていましたよ
DSC_0080.jpg
ママはアルコール入りのケーキが苦手なので.....
          シャトレーぜのケーキも大好き~です~
嬉しいお土産です~♪♪
今朝も良いお天気
パパは実は、今日もゴルフですよ~
いいスコアーが出るといいね~
rickey君とママは、一緒にお散歩へ~
DSC03536.jpg
rickey君、何かを見つけました
じっと見つめています
DSC03538.jpg
ママも必死で、rickey君の視線の先を見つめると、
   リスさんが~木の上を走り回っています~
しっぽが、りっぱで、とっても~可愛いです~
DSC03540.jpg
rickey君、この枯葉の絨毯の道がお気に入り~
DSC03541.jpg
ガザガザ....踏みしめながら~
            楽しそうに、走り回っていますよ~
DSC03543.jpg
リスさんを見つけると、吠えながら、追いかけちゃうrickey君です~♪
木の下で、二本足で、ジャンプしてましたよ~
リスさんが、木の枝を揺らしたりする音がすると.....もう、夢中
とっても楽しそうなrickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お節や和食が飽きてくる頃・・・
スイーツ食べたくなりますよね。
私もシャトレーゼのケーキ好きですよ~!我が家から2番目に近いケーキ屋です(笑)
パパさんスコア良かったんでしょうね♪

さすがrickey君、リスさん見つけると追いかけたくなりますね~! 嬉しそう! ママとお散歩良かったね♪

しょうが紅茶 | URL | 2016/01/05 (Tue) 13:33 [編集]


ご近所を散歩していると,
リスが出てくるんですか~?!
いい環境のところにお住まいなんですね。
rickey君は,
きっとリスさんとお友達になりたかったんだろうな~?
ご主人は,
いつもママさんに優しいですねv-424
なかよし夫婦なら,
TAROパパママだって,負けてませんよ~v-432v-411v-346

TAROパパ | URL | 2016/01/05 (Tue) 18:59 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

そうそう~お節って飽きちゃいますよね....
スイーツや、カレーが食べたくなっちゃいますね~♪
シャトレーぜ、ゴルフ場からの帰りの道にあるので、結構パパのお土産になっていますよ~!(^^)!
フフフフ,スコアーが悪くても、結構買ってきてくれますよ....!(^^)!

rickey君、リスさんがガザガザ...って音がすると、すぐ反応しますよ~
もう、木を登っちゃいそうな勢いで.....
このお散歩コース、大好きなんですよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2016/01/06 (Wed) 09:59 [編集]


TAROパパさんへ~

あははは、TAROパパさん宅のなかよしご夫婦には、我が家は、及びませんよ~(^_-)-☆
TAROパパ、ママさん~ホント、お互いを思いやっていらして、素敵ですよね~☆
我が家も、パパさんご夫婦さんを見習えたら、って思いますよ~♪

rickey君のお散歩コースは、里山指定されていて、とっても、いいコースなんですよ~
リスさんも、タヌキさんも~いっぱいいますよ~
枯葉がいっぱいの道も大好きみたいです~!(^^)!
先日は、お友だちわんこさんが、野鼠を捕らえた....って話を聞きました~(^_^;)
あ...でも、夏は、ヘビやマムシが出るので~ちょっとお散歩に行くのを躊躇しちゃいます.....(^_^;)

mickeyママ | URL | 2016/01/06 (Wed) 10:07 [編集]


シャトレーゼおいしいよね~
我が家の近くにはないので食べたくなったら車を走らせて行っていた場所もやめてしまったので悲しいです~
リスさんいるんだね!
やっぱりこういう時は猟犬なんだろうね^^

hiromi426 | URL | 2016/01/06 (Wed) 11:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
