wan-step wan-life

初詣に行くrickey君

rickey家の元旦は~
いつもは、初日の出をお散歩を兼ねて....見に行くのですが~
今年は、Rickey君のお咳が心配なので~
   ぬくぬくお布団で、初日の出の時間は、すごしました~
そして、みんなで、近所の氏神様へ~
                  初詣に行きました~
DSC03510.jpg
新年早々~rickey君、いいペースで歩きます~♪
後から、気がついたんですが......
rickey君の歩く姿を撮った写真に写った.....車のNO.....
一応、他人さんの車ですので、モザイクを掛けたんですが~
NOが......777
偶然でしょうけれど~なんだか、ラッキー
DSC03511_20160102195959996.jpg
おっと~
そんな事を言っていたら,神社に到着です~
初詣に来ていた赤ちゃんが、泣き叫んでいたので....
       rickey君.....驚いていますね~
DSC03513.jpg
この後、お神酒とお精米を貰って~
焚き火に当たって......
.........って焚き火に当たるほど、寒くはなかったんですが~神社の係りのおじさんが.....焚き火にどうぞ~って案内されたので、一応.....当たりましたよ~
DSC03514.jpg
我が家の元日の初詣は.....近所の神社~でした~
人ごみが嫌いなママには、丁度良い~かんじの混み方でした~
それに、人が多いと、rickey君も恐い思いをしたり、わんこさんには、大きな神社は、危険だものね~
rickey君も、ちゃんとお祈りできたかな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)