wan-step wan-life

年末のご挨拶をするrickey君

みなさん~今年もお世話になりました~♪
ママも今年は、長引く病気をしてしまい~ブログを放置状態だったり~
実家の両親の病気が見つかり...大忙しだったり~
年末には、rickey君が気管支炎になり....
  いまだにゲホゲホ....がとまらず、ちょっと心配だったり~

病気の神様が.....我が家に留まっている様にしか、思えませんが~

来年は、皆様にとって~
    もっともっと
              よい一年になりますように~

そして、我が家も、健康の神様が訪れてくれますように~

rickey君からの一言~
          ご挨拶を~
DSC_4207_201512311725589d8.jpg
みなさん~
いっぱい、今年一年お世話になりました~
今年は、お出かけはあまり出来なかったけれど~
来年は、みんなに会いに行きたいとおもっているので~
     近くを通る時は声を掛けるので、ぜひとも会って....
            一緒に遊んでね~ by rickey

DSC_4295.jpg

つたないブログを一年間....ご訪問いただいて~
           ありがとうございました。
来年は、どれだけ更新できるか......自信はありませんが
(フフフフ、たぶん、こんなママですので~みなさんも期待はしていないと思いますが....).
出来るだけ、がんばりますので~
              どうぞ~よろしくお願いします~

           どうぞ~よいお年をお迎えください~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は大変な年でしたね。
でも、私はmickeyママさんとブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
我が家も、あまりお出かけしないうちなので・・・
ブログのお友達が増えると嬉しいです。

来年はrickey君ご家族に、健康の神様が訪れますように!

しょうが紅茶 | URL | 2015/12/31 (Thu) 19:01 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

やっぱり、健康が一番!!って再認識させらた、一年でした~
こちらこそ、しょうが紅茶さん&マーチちゃんとお友だちになれて、嬉しかったです~
ママさんのブログへの熱意を見ていて.....私のだらけた~気持ちにも、カツ!!が入りましたよ~!(^^)!

いつか....かわいい~マーチちゃん、しょうが紅茶さんと、一緒に遊びたいですね~!(^^)!
来年もどうぞ~よろしくです~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/31 (Thu) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)