wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

少し、マシになった~rickey君

rickey君の気管支炎...みなさんにご心配をお掛けしています
お咳は、少しずつですが、ゲホゲホ.....マシになってきていますので~♪
             ご心配なく~
本当に、、心配していただいて~ありがとうございます。

病気のわんこさん、調子の悪いわんこさん~お友だちのわんこさんに
    rickeyも早く元気玉を送れるように、
    復活したいと思っていますよ~
ママも看病~がんばりますね
DSC03478.jpg
このお薬が、rickey君の気管支炎の抗生物質です~
海外からの輸入薬なので、保険は利かないのですが.....
抗生物質の副作用の、下痢や、胃への負担も少なく、カイカイにも利く薬なので~
このお薬です~♪
DSC03479.jpg
そして、レントゲンも撮ってもらいましたので~このお値段です~♪
rickey君の健康にはかえられませんものね~
早く良くなろうね~
DSC03481.jpg
そして、rickey君の病院は、お薬の種類名前、特徴などが、支払い明細書に、記載されているので....
             後で自分で調べるのに、助かります。
DSC03476.jpg
今日のrickey君は、朝のお散歩は、少しだけ行きましたが...
その後は、マッサージ器の上で、丸くなって~寝ています
DSC03477.jpg
パパが在宅しているときは、いつもパパについて回っているのに、
今日は、一人で丸くなって....寝ているなんて
やっぱり、調子が悪いんですね~

しばらく、まったり~ママとぬくぬく...してようね~
寝正月をrickey君と迎えそうな~我が家です~
rickey君にかこつけて.....
     年末に何もする気がなくなっちゃった~ママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君、頑張ってエライね。
お正月までに良くなっていっぱいウマウマ貰えるようになるといいね。

そうなんですよね。うちの保険も、海外輸入の薬、保険効かないし(泣き)です。
使わない事に越したことはないんですけどね!
大きい病気や怪我をした時には助かりますよね!

しょうが紅茶 | URL | 2015/12/28 (Mon) 21:11 [編集]


rickey君、気管支炎なんですか?
かわいそう・・・。咳も体力奪われますよね。
年末年始はゆっくり過ごせるといいですね^^
どうぞお大事にしてください。

そして今年も似顔絵でお世話になり
ありがとうございました。

来年も喜んでいただけるようがんばりますので
よろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

よこおまき | URL | 2015/12/30 (Wed) 17:09 [編集]


rickey君大変だったね!
でもだいぶ良くなってきたみたいでよかったですね^^

薬の種類とかちゃんと書いてくれていると家で調べられて便利ですね!
ブラウンの病院はそれがなかったのが残念~でした!
犬のお薬手帳あればいいのに~と思いましたよ。

hiromi426 | URL | 2015/12/30 (Wed) 21:01 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

お返事遅くなってすみません.....
rickey君、まだ、ゲホゲホしていて~(^_^;)
なかなか、すぐには治らないみたいです~

そうそう~海外の輸入薬.....使えないんですよね~(^_^;)
でも、いい薬のほうがいいし.....
早く直ってくれるほうがいいですものね~♪
マーチちゃんも、大きい病気には気をつけてね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/31 (Thu) 17:08 [編集]


よこおさんへ~

ありがとうございます。
こちらこそ、素敵な似顔絵...ありがとうございました~♪
そして、来年もよろしくお願いします~♪♪

そうなんです~(^_^;)
気管支が、もともと弱くって......
慢性の気管支炎になると、恐いので、用心をしているのですが.....なっちゃいました~(^_^;)
無理させないように~お正月は、ママと寝正月かしら~(^_-)-☆

よこおさんも、体調、よくなるといいですね~!(^^)!
ブログUP...遅くなって....申し訳ないです~(^_^;)
また、UPしたら、ご連絡しますね~!(^^)!
こちらこそ~よろしくお願いします。

mickeyママ | URL | 2015/12/31 (Thu) 17:12 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、...犬のお薬手帳~ほしいな~!(^^)!
ま~この計算書をファイルで保存しているので、いいんだけど....でも、ファイルが大きいので、コンパクトにしたくってね~(^_^;)

まだ、ゲホゲホ...していてね~
慢性の気管支炎にはならないように、がんばるね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/31 (Thu) 17:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
