wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickey君の写真のクリスマスケーキ

みなさん~楽しいクリスマスを過ごされましたか??

我が家は、rickey君の夕食は、クリスマスプレートを作ったんですが~
           写真を撮るのを忘れちゃいました~

あ....写真って思ってrickey君を見たら....
            もう 完食してました~
写真はないけれど、美味しく食べていただいて~ママは,幸せです~
DSC03474.jpg
ママァ~美味しかったよ~
もっといっぱいあったら~良かったのに....って僕思っちゃったよ~
来年はもっといっぱい~作ってね
                    by rickey


そして、ママとパパ用のクリスマスケーキはこちら~
rickey君の写真で、オーダーしましたよ~
DSC03454.jpg
写真のデーターから,.食べられるシートに転写してくれるんですよ~
世界に1個のクリスマスケーキです~
DSC03455_20151225110318fc5.jpg
実はこのrickey君の写真シート....
食べられるんですが....さすがに食べられません.....
ラップで包んで~冷凍保存しちゃいましたよ~
フフフフ、永久保存版かな
あ...ケーキ部分もとっても美味しかったです~
DSC03473.jpg
ママとパパは美味しそうに食べていたけれど.....
僕には,ケーキがなかったんだ~
来年は僕もケーキ...食べたいよ~
            by rickey

DSC03472_2015122511142703a.jpg
ちゃんとrickey君には、マグロジャーキーをあげたんですが......
一本じゃ~納得がいかなかったようです~

特別にもう2本、rickey君にあげた~
                 あまあま...ママでした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハハハ(笑),昨日のrickey君サンタや今日のrickey君ケーキ等,
TAROパパ以上のmickeyママさんの我が子への愛情を感じました。
このようなケーキが注文できることも,
ホントにビックリ・ポン!でした。
TAROパパも,
一昨日,イオンのペットショップに行った時に,
サンタ服を買おうかな?とも思ったのですが,
1年に1日しか着れないから…と,
結局買わなかったんですが,
来年のクリスマスには,
絶対TARO&JIROにサンタ服を買ってあげます。
rickey君,素晴らしいクリスマスになってよかったね!

TAROパパ | URL | 2015/12/25 (Fri) 20:58 [編集]


クリスマス特別ディナーの写真見たかったな~
さぞおいしかったんだろうね~

それにしてもこのケーキ!
ママさんこういうの探すの上手ですね!
さすがに写真部分は永久保存なんですね^^
我が家は今年ケーキを食べませんでした~

hiromi426 | URL | 2015/12/25 (Fri) 21:31 [編集]


TAROパパさんへ~

あは~♪来年はTARO&JIRO君のサンタ姿見れるかも??ですね~♪
楽しみにしています~
私も、一年に一回のサンタ服...以前は、どうかと...思っていたんですが~
皆さんのブログの写真を見て~ビーグルさんって赤いサンタ衣装が良く似合うので~買っちゃいました~!(^^)!
ま~親ばかってことで~(^_^;)

rickey君はうまうま~さえ食べられたら...クリスマスでも、なんでも、構わないんでしょうけれど.....
ママは満足ですよ~☆

TAROパパさんも素敵なクリスマスを過ごされましたね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:27 [編集]


hiromiさんへ~

特別ディナー....ほんと、あっという間に...食べちゃった~♪
あ...写真!!!って思った時は、遅かったよ~(^_^;)

また、次回~おたのしみに~!(^^)!

ほんと、すごいケーキでしょ~
最近はいろんなことが出来るんだね~☆
ビックリでした....
hiromiさん家はケーキはなし??
じゃ~何か、他のウマウマ...食べたのね~♪♪

mickeyママ | URL | 2015/12/26 (Sat) 18:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
