wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickeyサンタがやってきた!!

みなさ~ん
       merryChristmas
rickeyサンタがやってきました~♪
DSC_4390.jpg
rickeyサンタはプレゼントを渡したり、トナカイに乗ったりは出来ないけれど~
DSC_4384.jpg
rickeyサンタが我が家に元気でいてくれるだけで.....
ママとパパにには、一番のプレゼント
DSC_4396.jpg
我が家には、Christmasは二度と来ない....って思った日もあったけれど~
rickeyサンタのお陰で、ママもパパも幸せだよ~
DSC_4387.jpg
我が家に幸せを運んでくれるrickeyサンタです~

皆さんもどうぞ~楽しいChristmasをお過ごしくださいね~

あ....そうそう~本物のサンタさんからの~カメラのプレゼントは.......
我が家のサンタさんのポリシーは、底値....近くで~手に入れたい...とのことで.....
まだ、まだ、トナカイさんに運んでもらうには...時間がかかりそうです~
ママは、ゆっくり~のんびり~待つつもりです~
お楽しみは~ゆっくりで~いいですよね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お買い物上手のパパさんですね~^^
rickey君にはプレゼントは?
パパさんママさんはrickey君がいれば最高のプレゼントだけど~
ね~rickey君もおいしいの欲しいよね~

hiromi426 | URL | 2015/12/24 (Thu) 16:31 [編集]


めりいくりすます!!
rickeyサンタ君、mickeyママさん パパさんに、幸せの贈り物届けたね。
rickey君の笑顔が最高の贈り物だよ♪

きっと、ママさんからも、素敵なプレゼント届くよ♪
カメラは楽しみが続きさらに待ち遠しいですね!

しょうが紅茶 | URL | 2015/12/24 (Thu) 19:06 [編集]


hiromiさんへ~

あははは...rickey君にはおやつを買ってあげましたよ~
ただ、いつもと同じだけど...(^_^;)
おやつを貰えば...喜ぶタイプだから~いいよね!(^^)!

ママのプレゼントは...サンタさんが納得いく値段にならないので....なかなか~とどきません....(^_^;)

mickeyママ | URL | 2015/12/25 (Fri) 10:47 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

しょうが紅茶さん~マーチちゃん...
     メリークリスマスです~☆
ほんと、わんこの笑顔が最高のプレゼントですよね~!(^^)!

ただ、本犬はやっぱり~うまうま~じゃないと....納得しませんよね...(^_-)-☆
マーチちゃんもホットケーキ☆嬉しそう~でしたね♪

mickeyママ | URL | 2015/12/25 (Fri) 10:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
